ファッションデー

  • KONISHIKI 公式ブログ/ファッションデー 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ファッションデー 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/ファッションデー 画像3
ALOHA〜ミナサン!

今日は、秋らしい日でしたね。

どんな風に過ごしましたか?
僕は、

Jane Yamano collection 2010 Dejavuに

行って来ました。

ジェーンがステージで着物の帯を結んだり、

髪を整えたりするデモンストレーションや、

お嫁さんの白い着物が

ドレスにクイックチェンジしたり、

凄く興味深い素晴らしい

イベントだったよ!

それから、このイベントの後に

KEITA MARUYAMAさんの

2011年春夏のファッションショーに

行ったんだ。

ステージには桜の花ビラが
舞っていて、

鳥の鳴き声が聞こえていたよ。

女優さんもモデルになってたよ。

でも、一際オーラがあったのは

富永ちゃん!彼女がステージを歩くと

空気が輝く感じ!

ドレスも柔らかい感じで

優しい気持ちになれそうな!
っとファッション関係のイベントをハシゴしたいうことで、

今日はファッションデーだったと。

んー

夢のある、素晴らしい日だった!