またね

  • KONISHIKI 公式ブログ/またね 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/またね 画像2
ALOHA〜

Papaが今夜Hawaiiに帰るから、

空港に送りにきました。

またハワイでね!

 
  • コメント(全19件)
  • §мёиц§ 
    10/16 18:35

    ぶひぶ
  • 台紙 
    10/16 18:36


    似てますね( ^▽^)
  • あーたん 
    10/16 18:43

    な…何かと似てるっ

  • ますちゃん... 
    10/16 18:53

    又.来てね…
    そんな気持ちデス!
  • うさぎちゃん 
    10/16 19:17

    楽しい時間 たくさんできたかな

  • みるみる 
    10/16 19:20

    またあえるのを楽しみに頑張って

    離れてると、ちょっとさみしいね
  • まめ母(*無しでごめんねm(__)m) 
    10/16 19:26

    寂しくなりね
    でも 頑張っ
    んな 応援
    てるからね

  • チビ太郎☆♂中(=^..^=)ミャー 
    10/16 19:47

    KONISHIKIパパさんお元気で又遊びに来て下さいね
    ロ〜ハ(^Q^)/^
  • ケリー:アリガトウゴザイマシタ 
    10/16 19:58

    Papaさ
    またコニさんに会いに日本に来てくださいね

  • 悠理 
    10/16 20:26

    パパ思いのkonishikiさんのブログ、癒される(^O^)
  • ひろっぴ 
    10/16 20:38

    パパさんハワイに帰るのですね。寂しくなりますが、お元気で〜
  • みやたこ 
    10/16 20:39

    うえ〜
  • kachi 
    10/16 22:08

    優しそうなパパだね
    父さん大事にしてあげてね
    た日本へ呼んであげてね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/16 23:18

    お元気で。またKONISHIKIさん達に逢いに来て下さいね。
  • ぽっ 
    10/17 01:45

    アロハー コニちゃ


    コニパパ 帰っちゃうのね

    寂しい

    でも 元気なコニちゃんを見て パパも安心したね

    パパ 気を付けてね


    アロハ

  • あゆ 
    10/17 03:30

    Papaを大事にしているコニちゃんはステキ

  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    10/17 03:43

    治療法のない病気になっちゃった…笑わなくなった
    私の両親は、私が子供の頃から、貴様を産んで育ててやってるのは、将来自分達の面倒みさせるためだって言い続けてる人達…
    だから、今マシになる薬探せてなくて、自分で食事も洗顔もお風呂もできない…
    両親を憎みきれない。無理な事だけど、愛して欲しいし愛したいし、産んでよかったっていわれてみたい…絶望してたけど、パパさん孝行してるの読んで、反省したの
    どうすればいいかわからないけど
    いつか、少しでも心が通じるといいなって思えた。ありがと
  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    10/17 14:00

    車椅子だし身体全部痛いけど、どうしても、こにしきさんのあったかいマナ貰いたくて、今向かってるけど、間に合わないかな
    間に合うと嬉しいな

  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    10/17 15:06

    やっと到着して、エレベーターなかなかのれなくて待ってたら、こにしきさんのサイン会終了のアナウンス
    きらめきれず、いってみたけど、もう片付けられてて、会えなかっ
    車椅子じゃなかったら、あったかいマナ、分けてもらえたのに残念…でも、通路にきっとマナ残ってたよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)