ゴルフ

  • KONISHIKI 公式ブログ/ゴルフ 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ゴルフ 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/ゴルフ 画像3
ALOHA〜

ミンナおはよう!

僕は昨日から神戸に

一人旅です。

旅の途中、

飛行機で

滋賀のMayumi to Hiromi sistah'sと一緒になったよ。
Mayumiは新婚一年目,

Hiromiは京都の高島屋で働いてるんだって。

そんな若い一般の女の子達との

トークを楽しみながら、

伊丹空港までの飛行機旅を終え、

無事に神戸についた〜。
そして、

今日はゴルフを楽しんでいるよ!

日本食の朝ごはんを食べて、
力をチャージして…

三組目でスタートしました。
ナイスショット!!

さすが、コニちゃん。

って言われたいー。

頑張るぞ!

 
  • コメント(全8件)
  • Lovin,D 
    10/4 09:32

    おはよう♪やそ吉

    朝青龍の断髪式・・
    まだまだ強いのにもったいないなあなんて思ったり思わなかったり・・・
    TAUPOUはどうしたの
    お子さん早く見せてくださいね

  • いっしー 
    10/4 10:04


    俺も
    ゴルフしたいです


    しっか
    楽しんでください


  • やさい 
    10/4 11:10

    コニちゃん
    といえ
    NHKの日本語であそぼ
    を思い出しますなぁ


    あのトゲトゲしたオレンジの服きたこにしきさんかわゆいで

  • わくさん 
    10/4 11:30

    こんにちは、
    びそうですね、こにちゃん

  • ☆たんこ☆ 
    10/4 17:20

    スコアは、どうでしたか
    んなこと気にせず、楽しめたらいいです

    私は、ゴルフは打ちっ放ししか行ったことないなぁ。
    涼しくなったし、今日は、良いゴルフ日和だったんじゃないかな

    いい汗かいて、夜は、一杯…と行くんでしょうかねぇ

  • いく 
    10/4 17:21

    どすこい!どどどどすこい
  • よっち 
    10/4 22:37

    私、この間神戸にプライベートプチ旅行に行ってきました
    戸は好きな街

    それにしてもコニちゃん

    ゴルフ
    ァ〜イスショット

  • アップルマンゴーパフェ 
    10/4 23:46

    ゴルフいいですねぇ
    ういえば今月は三重県のゴルフ場でイベントじゃなかったですか

    ゴルフもするのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)