格好いいね!

  • KONISHIKI 公式ブログ/格好いいね! 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/格好いいね! 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/格好いいね! 画像3
ALOHA〜

ミンナ元気だった?

実は…

僕は『肺炎』で入院してたんだよ。震えが止まらなくなって…ハニーはホントにビックリ、心配してた。

もぅ今は元気に散歩してるよ。

あさっては、

肺炎になるまえに

出演させてもらった、

演歌会の大御所で

僕も大ファン!

『 山本譲二さん 』の

ラジオ番組があるから、

放送地域のミンナ〜

聴いてね!!

最後に

みんなも体調には気を付けてね〜!!

A HUI HOU♪

 
  • コメント(全28件)
  • δいちごδ 
    9/2 22:04

    え〜


    肺炎になってしまったんですか

    大変でしたね


    お体大事にして下さ

  • (株)IRON MAN 
    9/2 22:06

    体調大丈夫ですか

  • ひろっぴ 
    9/2 22:06

    入院していたのですか? 大丈夫ですか? 忙しくて無理してしまったのでは、ないですか? 充分に休養して下さいね。とっても心配です
    私の元気パワーを送ります


  • アレックス 
    9/2 22:06

    肺炎ですか。

    知りませんでした。もう大丈夫なんです


    娘はニュースで知ってました。

    お大事

  • GREEをやめます。ありがとうございました。 
    9/2 22:15

    大丈夫ですか
    しっかり休んでまた戻ってきてくださいね。
  •  Mmmmmmi! 
    9/2 22:25

    おだいじに´ω`!
  • タンク 
    9/2 22:25

    大変でしたね
    知らなかったです

    ビックリしました

    元気になって良かったです
    お体大切にして下さい。。

  • VamPino 
    9/2 22:32

    お大事
  • よっち 
    9/2 22:39

    コニちゃん

    大丈夫ですか
    私もこの間急に倒れちゃって救急車で運ばれちゃったけど大した事無く済みましたが、コニちゃんもお体御自愛下さいま

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    9/2 22:42

    コニちゃ

    もうすっかり大丈夫なんですか?
    お大事にしてくださ

  • しゅば(しばらくお休みします) 
    9/2 22:47

    こんばんは
    ばらく更新されてなかったから心配してました
    う大丈夫ですか?
    しばらくゆっくりできるといいですね

    お大事

  • ふくたろう 
    9/2 22:54

    大丈夫?(ToT)
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    9/2 23:17

    元気になって、安心しまし
    ほんとによかった

  • とみちゃん 
    9/2 23:42

    NHKのにほんごであそぼには出てたよ毎日見ていますコニちゃんって子供番組似合う
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    9/2 23:45

    しばらく更新されていなかったから、心配していました。

    元気になって良かったです

  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    9/2 23:46

    元気が一番ですね(^O^)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/2 23:52

    大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
  • 瑞季ママ 
    9/3 00:01

    こんばんは!
    肺炎なんて大変でしたね

    でも治ってよかったですね

    まだまだ暑い日が続きますが身体には気をつけてください

  • チャム 
    9/3 00:31

    大丈夫ですか
    炎って大変だったんですね

  • みけねこ 
    9/3 05:52

    元気になってよかったです
    れからも活躍を楽しみにしていま

  • 倖田來未大好き! 
    9/3 07:16

    肺炎だったんですか〜
    丈夫ですか?体気をつけてくださいね
  • なかちゃん(多忙につきお返事遅いです) 
    9/3 08:28

    肺炎ですか

    お体、大事にしてください

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/3 08:28

    サリー♪おはようございます
    今日も相変わらず暑い
    都心ミッドタウン付近ですが
    熱中症とか注意し
    乗り切ってまいりますか♪
    (*^▽^)ノノ ♪♪♪

  • サファイア 
    9/3 09:11

    奥様も一安心したでしょうね。無理せずお仕事頑張ってくださいね
    援してます。私も頑張って仕事します。
  • ささちゃん 
    9/3 11:22

    ALOHA
    KONIちゃん 治って良かったです
    み上がりもお大事に
    昨日久しぶりに三年くらいまえの にほんごであそぼ の録画見ました。KONIちゃんがぜんぜんちがうっ!今のKONIちゃん痩せてハンサムになりました

  • お釈迦様のお母ちゃん 
    9/3 22:20

    ええ!
    コニちゃんさま…
    肺炎だったのですか
    奥様とっても心配したんですね(ToT)
    でも治ってよかったです(^^;無理せず、お仕事してくださいませ(ToT)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)