またね

  • KONISHIKI 公式ブログ/またね 画像1
ALOHA〜

コニシキと愉快な仲間達

またミンナ会いましょね〜

 
  • コメント(全9件)
  • はなか 
    8/1 21:32

    みんな仲良さそう


    あたしも混ざりたい

  • コバ☆ 
    8/1 21:37

    コニちゃ〜ん



    楽しそうだね
    ^∇^◎

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/1 22:03

    皆さん仲良さそうですね。KONISHIKIさんに逢いたいです。
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/1 22:06

    楽しそ

  • 東 由樹 
    8/1 23:25

    混ざってwai wai したいna〜〜
  • Rio 
    8/1 23:48

    コニシキさん


    ここ数日、青森に行ったり、三崎に行ったり多忙です

    体を壊さないでください
  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    8/2 00:03

    KONISHIKIさん毎日楽しく過ごしていらしゃいますね
    いなぁ

  • KANON 
    8/2 00:39

    Hi コニタン


    ウクレレピクニックに行ってきましたよ


    いやぁ〜楽しかった〜&暑かった

    只今くたばってます


    炎天下の中、ウクレレ初心者バンドのThe Paisleysさんのステージを汗だくで楽しんで、コニタンのステージ時には日も傾き風が気持ち良く感じて…とてもナイスなムードに酔いしれ


    そんな中みんなスタンディングでDancing
    見事でしたよネッ


    今日はソレイユの丘でALOHAに包まれてHAPPY

    遠目だったけどコニタンに会えてHAPPY


    疲れ様でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)