こんにちは

  • KONISHIKI 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/こんにちは 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/こんにちは 画像3
ALOHA〜

いま、福岡の和白青松園の
お友達に会いにきました。
この施設のお友達は皆イロイロな事情があって家族と暮らせない子供達だけど、
元気いっぱい、笑顔がとても可愛いよ〓

 
  • コメント(全9件)
  • GINTOKI†骸† 
    7/24 12:35

    東京にも来てください(笑)
  • 亜魔臥巳∬+ 
    7/24 12:40


    へぇ…(◎o◎)
    何か複雑です


    暑いので気をつけて

  • たぁさん(お仲間感謝) 
    7/24 13:11

    ウクレレで、皆を楽しませてね

  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    7/24 13:15

    私の一番上の子障害を持ってます。ボランティアの人が話をしに来られるとすごく癒されます
  • あーたん 
    7/24 13:31

    コニちゃん、大分に来ませんかぁ?(笑)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    7/24 13:54

    親と暮らせない子供さんがそんなにたくさん


    親と暮らせるのを当たり前だと思わないで生きないといけませんね
  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    7/24 14:06

    コニちゃんはどこに行っても人気者でし

    青松園知ってます
    も、皆頑張ってますよね
    ちの近所にもあります。私可哀相とか思うの失礼だと思うんです。今世の中では悲しいかな虐待という事実があります。命を奪われるくらいなら安心して暮らせるところの方がいいです。
    昨日福岡行ってたんだけどなぁ
    月中旬糸島に来て〜
    いとこどす〜

  • イチロー51 
    7/24 15:11

    アロハ、ALOHA〜
  • スピハニー☆♪ 
    7/24 20:52

    世の中いろいろだなあ。
    福岡はホントに住みやすくていいとこですね

    もう少し涼しくなったら、糸島の海辺レストランデッキ、特に夕方最高で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)