ふぅ〜

ALOHA〜

今日も暑過ぎの一日だったね。

ミンナも一日頑張った?

僕はアッというまに一日が過ぎてしまって…
一日が36時間位あればいーな〜って少し思ったよ(笑)

ところで、今、僕は九州にいるんだよ。

7月21日の10:45に

KBC(九州朝日放送)

『 サワダデス 』に

生番組に出演するから、放送される所のミンナ見てね!!

それから、

福岡のイベント

『未来村の村祭り』(アジア太平洋子ども会議in福岡)

7月24日13:00〜18:30(入場料無料)

場所:福岡市庁舎ふれあい広場

に行くから、近くのミンナ〜遊びに来てね!

 
  • コメント(全10件)
  • ばなーん(クリノッペお誘い・全イベ×) 
    7/22 00:54

    こんばんは


    朝から暑かったですね〜
    れまし

    もう夏休みになったので、みんな来るといいですね


  • ノーヘッド本田くん 
    7/22 00:54

    大変申し上げにくいことなんです

    この更新時間だと昨日になっちゃいます

  • まいご 
    7/22 01:33

    暑い

  • ささちゃん 
    7/22 02:07

    息子た
    東京でお留守番かな?九州の暑さは東京とは違うのでしょうか。同じかな。体 ご自愛くださ
    お仕事頑張って〜
    楽しんでくださ〜い Have a nice day

  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    7/22 02:18

    毎日暑いですねぇ


    クーラーをつけだしたらもう終わりだね
    ごく風あっても暑さに耐えらぜずリモコンのボタンをポチっと押してしま
    電気代がぁ…(T_T)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/22 02:49

    こんばんは。今日も1日暑かったですね。暑いから熱中症や日射病に気をつけて下さいね。膝大丈夫ですか
  • コリアンダー 
    7/22 03:01

    今日はありがとうございました
    ども会議楽しみにしてます

  • コリアンダー 
    7/22 03:02

    楽しみです

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    7/22 08:49

    暑中お見舞い申し上げます♪サリー

  • ALOHA☆彡 
    7/22 12:32


    Aloha


    行きますよ〜


    ウチは数年前にアジア太平洋子ども会議でサモアの子のホストファミリーをしました

    今年はKONISHIKIさんが来るので楽しみにしてます。暑いので体に気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)