結婚式♪

  • KONISHIKI 公式ブログ/結婚式♪ 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/結婚式♪ 画像2
ALOHA〜

若い新郎新婦で

とっても爽やかな披露宴だよ!!

最後には

新婦のお父さんが

号泣しながら

娘のために熱唱してたよ♪
感動したよ(=⌒ー⌒=)

 
  • コメント(全7件)
  • 亜魔臥巳∬+ 
    7/17 15:25


    良いですね

    感動するです(;_;)

    自分まだ若僧ですが、結婚というものを早く経験してみたいです(・A・`)
  • Sirou 
    7/17 15:28

    初めまして


    で結婚式って本当に良いですよね

    幸せいっぱいで感動するし

    お父さん素敵です

  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    7/17 15:34

    結婚式って何回見ても感動しますよね

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/17 16:16

    ドレスは写真で何着も着た事あるけど、式はした事ないからしてみたいな

    お父さん泣かせてみたい

  • ニャンタ 仲間・コメありがとう 
    7/17 18:56

    いいですね
    せいっぱい。

    私の父は 緊張して固まってましたよ
    は神社であげました
  • Rio 
    7/17 20:03

    死ぬまでに、一度でいいから結婚してみたいで
  • がぢゅ..食欲の秋!! 
    7/18 13:00

    おめでとうございま-すッ


    私も昨日、友達の結婚式に出席してきました

    こちらもかわいいお嫁さんで、めっちゃ感動して…ブーケいただいちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)