応援

  • KONISHIKI 公式ブログ/応援 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/応援 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/応援 画像3
ALOHA〜

名古屋場所を応援しに来てます。

イロイロ問題があっても、
一生懸命に頑張っている力士が沢山いる!

僕は、彼らを応援したい。
それに、相撲が大好きだしね!

 
  • コメント(全21件)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    7/14 15:54

    私も見に行ってみたいです

  • ズバリ当てます 
    7/14 15:54

    それはそれで話題になってしまいますね
    先日は
    跡コメントありがとうございまし

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    7/14 15:56

    イロイロありましたよね
    所直前で力士の方々はすごい、重圧だったと思います

    でも踏ん張りどころですよね
    張って挽回しなきゃ

    賛否両論でしたが私はやはりテレビで見たかったな

  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    7/14 15:57

    私のお袋の祖父が大の相撲ファンで大相撲中継をこよなく愛し見続けていましたが今回の騒動で祖父の楽しみがなくなった相撲協会は大相撲ファンをこれ以上裏切らないで欲しい

  • ビービリー・エコたね 
    7/14 15:59

    あいらぶ相撲

    応援しましょう!
    真面目に取り組んで
    選手がいるかぎり

  • Uk!No_ゲーム誘厳禁 
    7/14 16:00



    がんばって応援してくださ

  • ゆうこ 
    7/14 16:03

    元武蔵丸が


    確かに大きな問題

    でも、あくまでも一部の方であって、報道に負けずに頑張ってる方がいるのも事実ですよね


    残念な内容の報道ですが、跳ね返すぐらいの気持ちで、また人気回復して欲しいです。
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    7/14 16:15

    武蔵丸親方は相撲界の発展に力を尽くしていると思います。

    KONISHIKIさんを始めとするOBもメディアで相撲界をサポートしていますよね。

    真面目に取り組んでいる力士が多いのに、一部の人のやらかしで悪く見られるのは気の毒です

  • プリン 
    7/14 16:17

    私のうちの 近くに いくつか お部屋があるから 毎年 力士の方を 見掛けたり スーパーで一緒にレジに並んだり… 今年は あんまり見掛けないような… ちょっと寂しい 名古屋の街です 年の夏場所は 盛り上がって 欲しいですね

  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    7/14 16:39

    やっぱりいろいろ問題があったせいか空席がありますね。

    うちの旦那のお義父さんファンなので
    応援ができないってガッカリして


    久しぶりに武蔵丸親方見たからうれしい

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/14 16:50

    Aloha


    うちのダンナ…
    毎年、愛知県体育館の外にあるハウスを建てています


    今年は…完成間近のハウスを壊し
    急遽テントに

    いろいろ注目されてしまっ


    無事の千秋楽を祈っていま

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/14 17:21

    小錦さん、アロハで

    昔、夏になると札幌場所があり、亡き父が、幼い私を連れて、近所にあった中島スポーツセンターまで、朝稽古を見学しに行った思い出があります

    お相撲さんに、抱っこして頂いた写真もあって良い思い出で


    亡き母と叔母が、後援会をされていた近所の銭湯に行った時、小錦さんを見かけて、大興奮して私に話してくれた思い出があり、地方場所を聞くと、懐かしく思います


    色々大変だけど、また札幌場所復活出来ないか


    小錦さん、札幌巡業の思い出ありますか

  • Rio 
    7/14 17:37

    ほんとですね


    一部の力士たちのおかげで
    相撲という、日本を代表するスポーツが危機にさらされてますね


    まじめにガンバってる力士たちが気の毒です


  • 砂糖菓子(イベ月1ペースで参加) 
    7/14 17:44

    一生懸命頑張っている力士の方が断然多い筈です。子供の頃は祖父に抱っこされてテレ
    で見ていまし

    頑張って欲しいです

  • えころ 
    7/14 18:33

    相撲協会は、反省すべき点は真摯に反省し、改善してほしいです。

    私の小学生の子供は、相撲部で一生懸命練習にはげんでいます。

    そんな子供たちに恥ずかしくない大相撲になってほしいです

    大相撲頑張れ
  • DRAGONHOSE 
    7/14 18:38

    今日名古屋場所行きました

    握手してくれてありがとうございました

    撲LOVE

  • ☆あず姫☆ 
    7/14 19:42

    コニちゃん

    そうですょね

    頑張って見える方が
    気の毒で仕方ありません。
    まして
    国技なんですからね


    白ちゃんも
    連勝で素晴らしいですね

    アタシもチビッコ連れて見に行きたいのですが…
    じっとしていなかったら…って思うと迷惑になりますからなかなか行けませんが


    これからも
    応援していきたいですね

  • サファイア 
    7/14 19:50

    毎年節分の時に幼稚園に着てくださる力士の方々、若くても礼儀正しくていつも子供たちに元気をくれて…。だからいろいろとあってもみんなで応援してます。中継がないのは残念ですが、頑張って欲しいで

  • マジョ 
    7/14 20:08

    お相撲大好き
    から頑張ってほしい

    頑張っている力士の皆さんにエールを送ります


  • ゆみちむ 
    7/14 21:00

    今日わたしも行きました!
    サインありがとうございました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/14 21:58

    こんばんは。相撲界は色々ありますね。頑張ってる力士がいるのに中継無しはかわいそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)