これから

  • KONISHIKI 公式ブログ/これから 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/これから 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/これから 画像3
ALOHA〜

さっき、Music Japan TVの
Music Japan リクエストの
収録をしました。

今から、

MBS毎日放送の

ちちんぷいぷいに生出演

放送は15:50〜17:45だよ。

その後は

OBCラジオで

僕らのラジオ

に出演だよ。

 
  • コメント(全10件)
  • しゅば(しばらくお休みします) 
    7/13 16:12

    ALOHA

    コニシキさんお忙しいですね
    大丈夫ですか

    ちちんぷいぷい懐かしい
    たいなぁ〜

  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/13 16:12

    関西のテレビが懐かしいよ

    ちちんぷいぷい、のゆる〜い感じ大好きなのに
    (笑)
    角サンはお元気でしょうか
    ぷいぷいクッキング、まだやってるかな


    頑張ってね

  • ショウ 
    7/13 16:18

    ぷいぷい見てたら出るって知らなくてびっくり

  • 亜魔臥巳∬+ 
    7/13 16:41


    忙しいですね

    頑張ってください

  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    7/13 18:33

    ALOHA



    KONISHIKIさんは全国放送の番組の出演予定はないのですか

    うちの所はNHKしか見ることができない

  • みーちゃん 
    7/13 21:15

    全国放送の番組出演予定はありませんか?私も観たいです。
  • お ゆ う 
    7/13 23:03

    がんばってくださいね^^
  • ばなーん(クリノッペお誘い・全イベ×) 
    7/14 00:57

    今日も忙しい日でしたね

    お疲れ様でし

  • サファイア 
    7/14 08:09

    お仕事お疲れ様です
    も仕事でラジオやテレビを視聴できませんが、応援してます。私も頑張ります

  • 大日如来(かず) 
    7/14 11:24

    小錦さん名古屋場所始まりましたね…テレビもダイジェストだけだしつまらないねあと新聞だ
    ん…俺は国技としては残して欲しいね…でもこの際だから公益法人と言う団体じゃなく日本国技相撲法人と替え国からの援助無くしてやっていったら良いと思います
    達がやってる空手は、寸止めなんかとは違い国からの援助全く無です。試合を主催する場合は広告協賛として各地区の商店や一般の方やまた、健全育成に理解ある企業から協賛を頂き開催してます。ただ選手にはお給料はないから出来るのですが
    導者も無報酬だし、道場開設してる自分も仕事を持ち、自分の収入を投じて青少年の健全育成に努めてるのですが、アマチュアの相撲団体は日本体育協会に加盟してやってますよね。プロの相撲団体であればたにまちからの援助も十分得られると思うし、もちろん人気があればテレビ局だって入ると思うし。今までみたくは金銭的な面や様々な面においては大変でしょうがその方が良いと思う今日この頃です。ではではまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)