釣りたて

  • KONISHIKI 公式ブログ/釣りたて 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/釣りたて 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/釣りたて 画像3
今釣ってきた魚を

刺身にしてもらいました☆

ちなみに、僕の派手パンツは

ハワイのジャムズワールドというブランドの物です。
生地のデザインが一般的なハワイアン柄じゃなくて、
とても個性的でジャムズのアロハシャツは僕のお気に入りなんだよ。

 
  • コメント(全22件)
  • お釈迦様のお母ちゃん 
    6/21 12:33

    お、おさしみ食べたいです(´Д`)

  • アレックス 
    6/21 12:37

    何が釣れたのかな


    美味しそう

  • risa 
    6/21 12:39

    コニー
    縄人みたい

  • ひろん 
    6/21 12:41

    自分で釣った魚食べるの格別に美味しいですよ
    私も一度自分で釣った魚さばいて食べたことありま

  • ざびえる(多忙中) 
    6/21 12:52

    美味しいでし
  • ゆうこ 
    6/21 12:55

    美味しそう


    コニシキさんオシャ

  • *ぷるめりあ* 
    6/21 13:07

    新鮮なお刺身は美味しいよね〜

    私も食べたい

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    6/21 13:11

    こんにちは(^O^)KONISHIKIさん以前いた相撲界がざわめいています、一般とかけ離れた所と一般と同じ所が交じって事件が起きてます普通と思ってる所が普通ではないので この際大改革が必要だね 元貴乃花親方が言ってた通りに(ToT)
  • 洋子ちゃん 
    6/21 13:13

    釣りたての『お魚』美味しそぅ〜


    小錦サンのアロハ&パンツ
    とって
    素敵デ

  • やす *17日舞台残すのみ、少しゆとりが→介護time* 
    6/21 13:14


    釣れたてサイコー
    (^o^)

    ジャムズの色使いもサイコ
    (^o^)

    浴衣にしたら目立ちそー
  • たつきんぐ。 
    6/21 13:42

    めっちゃうまそうですね


    パンツかわいいです

  • ψちゃまぁψ 
    6/21 13:46

    こにた


    その魚
    〜にぃ


    仕事が忙しくぅ釣りに行けない


    食べ過ぎ注意だょん

  • ☆タク!! 
    6/21 13:55

    俺も食いたい

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    6/21 13:55

    釣りたてのお刺身は美味しいですよね


    いつでもお洒落なKONISHIKIさん、素敵です

  • ペスカトーレ 
    6/21 14:05

    いいな
    あぁ釣りしたいよ
  • おっちょ(10月末でGREE退会します) 
    6/21 14:30

    こんにちは
    ロハ柄ではない物があるんですね
    っても素敵で

  • カオス_Non 
    6/21 14:37

    ALOHA
    べてみたいー(笑)
  • 倖田來未大好き! 
    6/21 15:02

    派手というか、かわいいですね。刺身も美味し
    でしょうね
  •  
    6/21 15:29

    コニちゃん

    オシャレ〜

    だねっ

    プッチ柄だと思ったぁ〜

    ちなみに私の今日のお洋服EMILIO PUCCIですぅ〜

    お刺身いいねぇ〜(^O^)
    何のお刺身だろっ

    私はカツオのたたき丼を食べまし

  • サファイア 
    6/21 15:36

    いつもおしゃれで素敵です
    刺身はやっぱりとれたてが一番ですね

  • チロル 
    6/21 18:29

    私はポキが大好きでうちでマグロ食べるときはごま油、塩、少しワサビ入れて食べてま

  • 大日如来(かず) 
    6/22 09:23

    おはよ
    ね…試合は無事終わりましたよ
    週は神奈川県の等々力メインアリーナで全関東ですよ…時間あったら見に来て下さい。大会副会長の職してますか
    参加者は530名ですよ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)