沖縄上陸

  • KONISHIKI 公式ブログ/沖縄上陸 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/沖縄上陸 画像2
ALOHA〜

沖縄上陸しました。

今から、ラジオの公開録音がありまーす。

控え室でリラックスしてます。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうこ 
    6/17 16:46

    沖縄行ってみたい

    関西にも来て下さい

  • カオス_Non 
    6/17 16:51

    ALOHA
    グー豚美味しいですよね!満喫してください

  • やす *お仲間さんありがとう♪寝落ち名人* 
    6/17 16:56

    同じ暑いなら、沖縄イイね


    いつも一緒で、Niceカップルですね


    お仕事頑張っ


    私も、日本舞踊の稽古、大変な季節です


  • マーたん(モンバトしに来ないで) 
    6/17 17:24

    お疲れ様です
    錦さん奥さんと仲いーですよね
    ましい
    行機から見る沖縄の海って凄くきれいですよね
    くて
    沖縄行きたい

  • 大野智 
    6/17 17:26

    お疲れ様です

  • テンパ 
    6/17 17:41

    メンソーレー沖縄へ
    うです

  • ラッキー☆ 
    6/17 18:33

    公開録音お疲れ様で

    さっき『ドスコイ・ダンシング』のCDを買って握手会に参加してきました

    良い曲ですね

    2回も歌ってくれて、とても嬉しかったです

    また奥さんと一緒に沖縄に来てください

    今年の紅白に出れるように応援してます

  • お〜しゃん 
    6/17 19:54

    めんそーれ!(Welcome!)
    奥様も歌もダンスもお上手でしたね〜!

    明日は私の習っているフラのクムとアロハイフェスティバルですね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)