かわいい

  • KONISHIKI 公式ブログ/かわいい 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/かわいい 画像2
ALOHA〜

嬉しい事があったよ♪

明日、僕の息子達と撮影があるから迎えに行って来たよ!!

2人とも元気いっぱいで走り回ってるよ(^o^)

カワイイ赤ちゃんも遊びに来てたよ〜♪

僕って本当にBabyあやすの上手いんだよ〜!!

 
  • コメント(全18件)
  • はあ(メ´-ω-)=3@ばいばーい☆ 
    6/9 21:26

    おお
    いすべびー
  • お釈迦様のお母ちゃん 
    6/9 21:29

    息子ちゃん達も何だかおすましして可愛いです

    さすがコニちゃんさま、ベビーちゃんもご機嫌そうで

  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    6/9 21:51

    コニちゃん
    晩はぁ
    愛いっすねぇ
    ヤスミ

  • みーちゃん 
    6/9 22:15

    可愛いベイビーちゃんですね!
  • ゆうこ 
    6/9 22:27

    ベイビーちゃんがちっちゃく見えるわ


    ワンちゃん達も、コニシキさんと会えて嬉しそ

  • マミィ 
    6/9 22:43

    ワンちゃん達可愛い



    お名前何て言うんですかぁ

  • さお 
    6/9 23:23

    どっちの写真も可愛

    私のBabyもあやしてもらいたいわぁ

  • 帰蝶 
    6/9 23:45

    こんばんは



    可愛いお子様ですね
    しっかりカメラ目線

  • ここママ☆育児フル稼働中☆ 
    6/10 00:54

    こんばんは


    今度うちの姫もお願いしま


    最近ごもじもじにハマッてる2歳児です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/10 03:05

    ワンちゃんもあかちゃんも可愛いですね
  • ユウキ 
    6/10 08:48

    Aloha kakahiaka!

    カワイイね〜

  • 大日如来(かず) 
    6/10 09:18

    おはよ
    ね…子供は可愛いい
    俺も好きだから長年子供相手してきまし
    会の副代表がまだ29ですが、お父さんが早く亡くなり暫く試合から遠ざかっていましたが日曜日に試合に参加し準優勝して来ました。無差別級で決勝は対戦者は184の95キロ副代表は163の68キロで判定で負けでした。全日本に出てた頃は長い坂を登り降りやって持久力つけて参加してましたが今回は道場内だけの稽古で持久力不足でした。次回は大阪での全日本に復帰します

  • SEN 
    6/10 10:02

    この子は、きっと大物になります

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    6/10 10:07

    ARO〜HA
    Pilialoha

  • マロン 
    6/10 12:24

    アロハ
    愛いぃですねぇ〜

    コニチャン、私、今月末からハワイにハネムーンです

    コニチャンのオススメなモノ、好きな場所トカありますかぁ

  • COMOPAPA 
    6/11 00:05

    かわいい(*^ω^*)
  • 〜空〜 
    6/11 03:07


    二匹のワンちゃん達可愛いですね


    癒されますよね☆


  • Kママ†BTS♪モネク† 
    6/11 04:15

    可愛い
    成長が楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)