大関魁皇関

  • KONISHIKI 公式ブログ/大関魁皇関 画像1
ALOHA〜
この間、素晴らしい記録を更新した大関魁皇関、

これからも素晴らしい一番を見せてください!

応援しいています。

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうこ 
    6/6 18:19

    ビッグな二人

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/6 18:21

    おっ
    魁皇関


    何年でも続けてくださいね
     あと
    続けていれば、絶対に不滅と言われていたあの記録を抜けるはず

  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    6/6 18:22

    ニちゃんよりも、デ.デカイね〜


    さすがは力士

    決まってます

  • show 
    6/6 18:23

    飯塚ですが応援しています

  • ミライChurchドナルド  
    6/6 18:25

    魁皇関にはこのまま歴代一位狙ってほしいです

  • ム*サ 
    6/6 18:29

    二人ともおっきいですね〜

  • ショウ 
    6/6 18:32

    夢のような2ショッ

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    6/6 18:43

    魁皇関の記録は素晴らしいですよ



    それを讃えるKONISHIKIさんも素晴らしいです

  • アレックス 
    6/6 18:51

    お二人とも大きな身体ですね〜


    魁皇関、更に記録更新してほしいですね

  • フェルナンド・トーレス 
    6/6 19:35

    こにしきも負けてねぇよ

  • 代表取締役 マスクド・翔 
    6/6 20:04

    あとは
    横綱・千代の富士関
    記録

  • 知子 
    6/6 21:07

    魁皇関は、すばらしい力士ですね
  • マッスン 26日イン出来ませんm(__)m 
    6/6 22:15

    魁皇関は素晴らしい記録更新中 KONISHIKIは圧倒的な記憶を(^_^)v
  • マッキー(明けおめ今年もよろしく) 
    6/7 00:51

    コニちゃんがスリムに見えます

  • 大日如来(かず) 
    6/7 20:34

    凄いですね…日曜日に秋田で試合があり私の弟子でお父さんが若くして亡くなり暫く試合から遠ざかっていましたが日曜日にメインの無差別級に参加しました。 163センチ体重68キロしかありませんが準優勝して来ました。決勝で練習不足もあり、試合感も不足して判定で負けでした。相手は正道会館の全日本重量級でベスト8に入賞してる東北統括責任者で現役の184センチ94キロの方でした。秋には大阪で開催されます、全日本に今度参加します
  • COMOPAPA 
    6/11 00:02

    カッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)