ALOHA

ALOHA〜

ミンナコメントアリガト!!

今からイーアスつくばで『ドスコイ・ダンシング』のイベント!!

頑張るぞ!!

小学男子のパパ、僕は子供がいないから参考になるか分からないけど、涙の理由は聞いてみたのかな?
もしかしたら、頑張っているけど何か結果が出ない!それが悔しくて涙が出てるんじゃないの?・・・ということは、おかしくもなんともないと、思うよ。悔しさは向上心につながるしね。女の子一発が入っても悔しくない、なんともないって思うよりは見込みがあるんじゃないの?
それに、小学生でしょまだ感情のコントロールできないのは当たり前じゃないかな?それぞれ個性もあるしね・・・「練習で泣いて」って意味がしっかりと分かるようになるのは、まだ少し先になるんじゃないかな。自然と泣ける場所と泣かない場所の区別ができると思うよ。

イベント、始まるぞー!!