ワイルドスピード

  • KONISHIKI 公式ブログ/ワイルドスピード 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ワイルドスピード 画像2
ALOHA〜

ランボルギーニ!

カッコ良くデザインされてたよ!

映画のワイルドスピードの車をカスタムメードしてた会社の社長さんもいたよ。
僕もワイルドスピードに出たことあるんだよ。

ショウの会場で僕のCDを買ってくれたミナサン、ありがとうございました。

 
  • コメント(全12件)
  • はあ(メ´-ω-)=3@ばいばーい☆ 
    5/29 18:09

    かっけ
    かっけ

    いいな

  • 谷口ユウスケ[自重≒生きる事] 
    5/29 18:10

    うおお

    カッコイイな
    ワイルドスピード観たわ〜テレビで。あれは一昨年の夏…
  • よっち 
    5/29 18:11

    イイもの見ました!

    マハロー!!
  • Yuta 
    5/29 18:15

    こんな
    に乗ってみた

  • みるみる 
    5/29 18:35

    かっこいい
    りたい
    (笑)
  • ★RUMBA★≪紅蓮隊》 
    5/29 18:45

    バリカッコイイぜ!
    乗りた

  • J.B.デストニー 
    5/29 18:48

    3で観ました

    新しいシリーズのやつかな
  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    5/29 19:06

    アロハ〜o(^-^)oKONISHIKIさんはワイルドスピード3に出てますね DVD持ってますよ (^_^)v
  • SEN 
    5/29 22:20

    もしかして、妻夫木クンとか出てたIN TOKYOの?ハリウッドスターとお話しましたか?って話がそれました
    駐のドリフトとかメカニック技術が凄い

  • *ぷるめりあ* 
    5/30 00:03

    めっちゃカッコイイ
    ンボルギーニ

    コレ生で見てみたいゎ〜

  • ぽて(ジンライムのような雨が…) 
    5/30 00:28

    憧れのランボルギーニかっこい


  • 大日如来(かず) 
    5/30 11:07

    小錦さん、ラッシャー木村さんなくなりましたね…相撲上がりのプロレスラーが多いですね…知り合いでした。ノアの泉田選手も知り合いですょ亡くなった三沢さんも知り合いでした。興行ではリングにあがり俺が主宰してる空手道場の宣伝も心良くやらせて頂き感謝しております。知り合いが亡くなったと言う事は残念ですね…小錦さんも体に気をつけて頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)