ごっつあんです

  • KONISHIKI 公式ブログ/ごっつあんです 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ごっつあんです 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/ごっつあんです 画像3
ALOHA!!
What's up?

ミンナコメント有難う。
僕にコメントくれるミンナは、気持ちの温かい人が多くて嬉しいよ。
ミンナの応援が僕が頑張れる力の源だから、本当に嬉しい!!!
ミンナにビッグハグしたいくらい(笑)

26日の新曲発表してから、僕は、歌のプロモーションとこれからお世話になる人たちに「よろしくお願いします。」の気持ちを込めて、アイサツをしてまわってるよ。

昨日はラジオTOKYO FMでDJのモチズキちゃんと盛り上がり!!
そのあとはタワーレコードさんに「ドスコイ!!よろしくお願いします」とごあいさつ!!突っ張りポーズで記念写真をとって…
次に訪問したHMVさんにも「ドスコイ!!応援してください!!お願いします!」とあいさつしました。
その後に『TUTAYA』に挨拶に来たら、僕のコーナーを作ってくれてたよ!!ミンナ〜ドスコイ聞いてみてね!!

そして、今日の収録したラジオ番組「Happy Morninng」は5月31日の朝に放送だから、Check it out !!

明日は、14:00から横浜みなとみらい店のタワーレコードでサイン会をするから来てね〜!!

待ってるよ!!!