母の日

  • KONISHIKI 公式ブログ/母の日 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/母の日 画像2
僕達は母の日を近所のカラオケボックスで祝ってます。

世界中のすべてのママ達ミンナが、素晴らしい母の日を過ごす事を祈ってるよ!
Thank you for all there loving care!

 
  • コメント(全17件)
  • ちびた 
    5/8 19:54

    優しい
  • 海人 
    5/8 19:55

    やさし


    これからも、
    がんばって

  • *Anela* 
    5/8 19:57

    コニチャンAloha
    Love&

  • サファイア 
    5/8 19:58

    素敵な母の日ですね

  • 半袖@引退します 
    5/8 20:00

    優しい
  • はあ(メ´-ω-)=3@ばいばーい☆ 
    5/8 20:03

    うはー(ノ∀≦*
  • ばなーん(クリノッペお誘い・全イベ×) 
    5/8 20:05

    こんばんは

    私は毎年何を贈ろうか、本当に悩みます

    明日までに決めなきゃ〜

  • マーたん(モンバトしに来ないで) 
    5/8 20:07

    私も明日は母に日頃の感謝をしたいと思います

  • 雄&羞恥心&鬼塚龍平 
    5/8 20:18

    私は明日、家族で食事です
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/8 20:20

    仲良し家族なんです


    うらやましい



  • †Яyuji† 
    5/8 20:41

    素晴らしいで

  • お釈迦様のお母ちゃん 
    5/8 21:27

    ありがとうございま
    コニちゃんさ
    私も一応、2児の母

    私の母と旦那様の母には今年はピンクの可愛いバラの鉢植えをプレゼント


  • ゆみ 
    5/8 22:40

    私も、何か感謝の気持ちを贈りたいと思ってます。今では、お母さんが2人になったので…何か考えなくちゃな

  • ミスメイ 
    5/8 23:06

    私のお母さんは母の日のプレゼントは食べ物でいいよと言ったので少し早めにウニの軍艦巻きを6貫買ってプレゼントしたら喜んでその日の夜に胃袋の中
  • ミスメイ 
    5/8 23:07

    私も1日早い
    った
  • ☆たんこ☆ 
    5/9 07:57

    母の日を祝うなんて、楽しいでしょうね
    も、1日早い母の日を、祝いました。長野県信濃大町市の別荘から、採ってきた山菜を、天ぷらにして頂きました
    母には、母の好きな
    を選んでもらい、プレゼントしました
    んでくれましたよ。元気なうちに、いっぱい親孝行しないと
    私は、親不孝な娘やから…
  • ジャスミン 
    5/9 08:51

    母の日。何かプレゼントしたくても、もう、直接渡すことが出来なくなってしまった(;_;)仏壇に捧げるだけ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)