スゴイ!!

  • KONISHIKI 公式ブログ/スゴイ!! 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/スゴイ!! 画像2
ALOHA〜

みんなスゴイよ〜〓

僕と相撲を見た後に、

ディナーをするっていうチケットを

○○○万円で

買ってくれた人がいたよ!!
この金額は西町インターナショナルスクールとKONISHIKIキッズに寄付されるんだよ

 
  • コメント(全40件)
  • うちゅ 
    4/16 22:05

    KONISHIKIキッズって何ですか?
    相撲クラブかなんかの小学生?
  • ☆爛疋GREE瓠 
    4/16 22:05

    すごい!!金持

  • りる 
    4/16 22:07

    すごい

    おめでとうございます!!

    寄付になるなんて素敵な使い道(・∀・)

  •  
    4/16 22:08

    寄付される事は(*^^*)
    良い事だと 思います。

    私はコンビニある 色々な チャリティー募金に 気持ち 入れてます。

    塵と積もれば 山となる
    信じて 特に 盲導犬 や 難民 緑環境 募金にね
  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/16 22:09

    コニちゃん、こんばんは

    今日も一日お疲れさまねぇ

    すごいお金持ちさんがいるんだね

    コニシキ キッズ クラブに有効に使われたらきっと喜ばれるね

    いつも優しいコニちゃんが瑠羽は大好きだよっ

  • かご猫ブランコ 
    4/16 22:10

    僕は引退されてからファンになりました。舞ノ海のファンだったので・・・NHKで子供たちと観て好きなりました。応援してます。角界をはなれても大関の風格漂う姿に憧れます。頑張って下さい

  • 兄者☆皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m☆ 
    4/16 22:11

    それはスゴイ

    よかったです


    写ってるコニシキさんの写真って、KMSってコニシキさんのアルバムの裏面の写真と一緒ですよね

    これからの音楽活動も気になりますなぁ

  • ひろっぴ 
    4/16 22:11

    良かったですね。

    おめでとうございます。
  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/16 22:12

    ALOHA

    凄い

    私も、お金が有った
    買いた

    一緒にお食事したい

  • 半袖@引退します 
    4/16 22:17

    スゲー

  • 絢爛豪華 
    4/16 22:19

    すごい肉体ですな
  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    4/16 22:23

    僕もコニシキさんと食事したい

  • あけびー 
    4/16 22:24

    KONISHIKIさんすごーい
    つまでも愛されるKONISHIKIさんで

    応援していま

  • ペスカトーレ 
    4/16 22:29

    すごいですね
  • Coh. 
    4/16 22:30

    KONISHIKIさんの人間力ですね

  • い〜し〜 
    4/16 22:30

    私もお金があれば買ってコニたんとディナーご一緒したいデ

  • 津崎 潤(引っ越しで大忙し) 
    4/16 22:32

    コニちゃんのお人柄なんですね

    たくさん寄付が集まったようで、よかったです

  • よっち 
    4/16 22:34

    この不景気な時にすごいね
  • ☆菜チュmin☆ 
    4/16 22:37

    凄いですね

  • ジュニ(じじぃ(^_^;)) 
    4/16 22:44

    ん〜ん、すっげぇ
    ボランティアな人なのか、単なる金持ちの道楽者なのか…。KONIさんの大ファンって人なら、納得だけどね

  • ユリアン☆ 
    4/16 22:47

    さすがコニchan


    お人柄です


    大好きだったなあ小錦と千代の富

  • サファイア 
    4/16 22:53

    寄付されるって素敵なことですね。有意義なお金の使い方だと思います。
  • くんぺい(お仲間いつもありがと) 
    4/16 22:54

    素敵な人が 居るんですね
    聞いただけで 幸せな気持ちになります。私は たまに ユニセフに‥
  • さくらこ 
    4/16 23:01

    すごいなぁ

    私もお金あったら買うょ


    それにプラス五万つけるからハワイの子守唄うたってちょ

  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    4/16 23:06

    おめでとう


    師匠

    俺も行きたい

  • やす *お仲間さんありがとう♪寝落ち名人* 
    4/16 23:23

    この不景気に、あるところにはあるんですね♪
    でも、有意義な使い方をして下さって、有難い貴重なお金、子供逹にありがとーですね
    これもKoNiShiKiさんのお人柄ですよ

  • パールにゃん 
    4/16 23:28

    人を幸せにするのが好きなんですね^^
    マジ!リスペクトです(*'-')b
  • ぷりんo(^▽^)oキャハ☆ 
    4/16 23:38

    やっぱり現役時代かっこえ

  • 鬼平 
    4/16 23:39

    ○○○万円…

    三桁…


    太っ腹の御仁にて
    ございますの

  • りーせん☆丼勘定で300点1種。おん活ヘルプ過去のもOK。 
    4/16 23:51

    その方もKONISHIKIさんも楽しい時を過ごせますように!

    一般庶民の私は、せめてコンビニ募金でもしてきます

  • かぁちゃん♀【近々辞めます(^_^;)お世話になりましたm(__)m】 
    4/17 00:14

    スゴイ


    桁外れな金額です



    コニチャン
    おやすみなさ

  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    4/17 00:21

    昔からKONISHIKIさんはボランティアとか人のやくにたつ事を率先してやってますね(^O^) 晴らしいの一言(^_^)v 応援してますo(^-^)o
  • 楽太郎 
    4/17 00:35

    コニちゃんすごいなぁ〜

    俺も何か出来ることないか

    募金箱を見つけたら毎回入れるようにしてるけど、コニちゃんみたいな大きな事はやった事もないしできないだろうな

    出来ることからコツコツと頑張ってみま

    何かお力になれる事があれば遠慮なく言って下さい

    これからも頑張って下さい

  • チャオ★息子はイケメン(^^) 
    4/17 00:37

    写真がすごい迫力あります
    しかもすんごい金額

  • tomo_k 
    4/17 01:10

    KONISHIKIさん こんばん


    俺も
    あればチケット買いたいで

  • 白亜紀 
    4/17 04:25

    ボランティア活動は素敵な事だと思いますよ
    持っている人はいいけど…一般市民は気持ちですよ
    も色々な人生歩んできたけれど
    達駅伝チームはプルトップ集めてもう七年立ちますがそろそろ困った人達に元気になって貰う様に考えております
  • さな(多忙&不安定) 
    4/17 04:50

    アロハ


    すごぉ

    でも羨ましい


    そんな
    持ってないよ
    (T_T)


  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/17 08:01

    AROHA〜Kealoha サリー


    お金は大事ダヨ〜

  • お釈迦様のお母ちゃん 
    4/17 09:27

    わー


    大切に使われるといいですね(^^)
  • あんぱんママ 
    4/17 11:22

    わぁ
    世界だ


    今日も寒いけど、Hulaのイベントに行ってきまぁ

    気分はハワイ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)