なつかしい

  • KONISHIKI 公式ブログ/なつかしい 画像1
ALOHA〜!

ミンナ、一日どうだった?
今日は寒かったね〜!

僕は痩せてから本当に寒さを感じるようになった。

今はスッカリ寒がりやだよ(笑)

北海道や東北の方はもっと寒かったのかな?

ところで、事務所に行った時に、なつかしい写真を見つけたよ!

ミンナ若い!!武蔵丸も曙も痩せてるし(笑)

ミンナに見せたかったから・・・日記にのせてみた。

 
  • コメント(全44件)
  • chelsea 
    4/15 22:11

    3人とも強かったなぁ。
  • トランザム 
    4/15 22:11

    懐かしいなぁ
    みんな強かった!
  • 絵霧 
    4/15 22:11

    本日大変御苦労様でした
    時も御疲れ樣です

    懐かしいでしょう

    失礼致します
    ・ω・`)
  • 山田屋 
    4/15 22:11



    すごく寒かったね


  • ‡JILL‡ 
    4/15 22:11



    懐かしいですね〜



    今の姿でこのメンバーと撮った写真も見てみたいです



    風邪ひかないように気をつけて下さいね




  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    4/15 22:13

    小錦さんこんちわ

    はじめまして

    秋田県に住んでます

    田舎に泊まろう見ましたよ

    東北は寒いね

    頑張ってください

    どすこ

    ごっつあんでした

  • こね(ハコ.モン等参加×。ゴメンナサイ) 
    4/15 22:13

    寒かったですね〜

    こねはむしゅめを震えながらお迎えに行きまし

    でもむしゅめは元気にお砂遊びしまくってまし
    。……子どもは風の子です
    。見習わない

  • ティータ(和庵・來・ハゲ会)釣りドリやめますた(笑) 
    4/15 22:14

    ハワイ出身のお三方揃い踏みです


    痩せるとその分燃やす脂肪が少ないから、寒いんでしょうか
  • Can You Keep A Secret? 
    4/15 22:15

    寒かっ
  • CLASH 
    4/15 22:16

    俺も痩せない

  • 海人 
    4/15 22:17

    大きいな〜

  • ゆう モンバト○(^O^) 
    4/15 22:18

    これ痩せてるの?

  • サファイア 
    4/15 22:18

    懐かしいですね。この頃は寒さも平気だったのですね。みんな若い

  • 唯*コデマニ中心* 
    4/15 22:18

    今日の宮城は風が強くて寒かったデス

  • カオス_Non 
    4/15 22:22

    ALOHA
    の時代のKONISHIKIさんもかっこいい!!☆
  • 試作品325 
    4/15 22:29

    コニちゃんが現役の時は結構お相撲見てました

    特に若い頃ですけど
    最近見てないなぁ


  • JNO.1 
    4/15 22:30

    三強


    カッコイイ


  • ☆パドマ☆ 
    4/15 22:30

    ALOHA!

    なんだか、ほのぼのするお写真ですね

    ホントみんな若いですね

    懐かしの写真をありがとうございます

  • *今までありがとう 
    4/15 22:31


    えっ 痩せてるって言わないよ
    (笑)
    おっきいな〜!!
    お相撲さん生で見たことないです

    すごいんでしょうね

  • ☆kao℃☆リア多忙( ̄□ ̄;) 
    4/15 22:32

    仲間ってイイですね

  • フフフ 
    4/15 22:33

    初コメント

    沖縄も寒かったです
    0度だから暖かいとよく思われるけど、寒すぎでした

  • ねこりたん(東日本大震災被災したので休みます。) 
    4/15 22:39

    明日も最高気温が7度で寒いですね。
    ヒーターと人から離れない。寒いのかなぁ?
  •  
    4/15 22:40

    北海道は いつものことですけど 寒かったです。慣れてますけど…… 皆さん、仲良さそうですね〜
  • 未歩 
    4/15 22:42


    今日ゎまた寒かったですね

    あたしも極度の寒がりなんで神奈川県住みですが寒さに耐え切れずダウン着ちゃいまし

  • ゲッツくん(改名検討中) 
    4/15 22:46

    相撲を今でもよく見ます。
    4月半ばなのに仙台は寒いです。
    仙台巡業にも観戦に行ったことがあり、大声援を受けていたことが忘れられません。
    ハワイアンの力士がまた登場してほしいです。

  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/15 22:47

    こんばんは
    日は冬に逆戻りしたように 寒かったですねぇ。 懐かしい 写真です。小錦 曙 武蔵丸 当時 外国人力士… と言えば ハワイ勢でしたよね。みんな 体が 大きくて。 三人とも 個性的で 強かったぁー。 良い写真を 見せて頂き 感激です。有難うございます

  • COCO☆MAM 
    4/15 22:48

    aloha



    北海道の私の住んでるところは昨日は
    今日はスゴイ風で寒かった

    昨日は息子の小学校が臨時休校



    でも、ストーブついてるから、ストーブの上で豆をゆっくり炊いたりして



    外は寒いけど、今日も子ども達と大笑いして心はhot
    よ〜
  • GDN-ANGEL<Don't stop believin'・CR> 
    4/15 22:48

    ハワイ3人衆


    みんなNICEGUYです

  • ペスカトーレ 
    4/15 22:51

    今日は、ほんとに寒かったですね
  • やす *年内5本の舞台・稽古不定期ムラ有御免* 
    4/15 22:54

    相撲好きにはたまらないお写真、ありがとーございました
    また、ハワイ力士が出て来る日を楽しみにしてます

  • ALOHA☆彡 
    4/15 23:05


    Aloha ahiahi


    凄い3ショッ

  • ドロシー 
    4/15 23:10

    思い出しますね〜。パンツがハワイアンだわ〜

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    4/15 23:15

    “痩せてる”かどうかっていうより、体か締まってる


    今現在、武蔵丸親方は別にして、曙はねぇ〜
     ブヨブヨして

  • はるママ【モンプラ×】イベ休みます 
    4/15 23:17

    北海道は朝チラチラ雪が降ってましたよ
    だまだ春は遠いです


    この3人で比べたら、今はKONISHIKIさんが一番細いんじゃないですか?

  • あけびー 
    4/15 23:19

    お疲れさまでーす

    懐かしいお腹

    飛び込みたー

    おやすみなさ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/16 00:36

    みんな 強かった。KONIちゃんの Push Push が 一
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • ユリアン☆ 
    4/16 02:01

    懐かしい写真ありがとうございますm(_ _)m

    みんなかっこよかったなぁ

  • さくらこ 
    4/16 02:41

    ほんと

    若いし貫禄ありすぎだね

    でも
    コニたんが一番チャーミングなお顔だね

  • ひろmix多忙の為ゴメンナサイ 
    4/16 04:12

    相撲をよく見に行きましたが、お3人とも、強かったですよ


  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/16 07:46

    コニちゃん

    体ゎ一番大きいけど

    顔が小さい

    かっこいいで

  • 大日如来(かず) 
    4/16 11:55

    写メいいですね現役当時
    分は50過ぎでもってまだ現役で空手指導してますよ…選手は無理
    ルコンタクトだからね…障害者だ
    みんなと練習出来るだけ幸せ者で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)