コメント読んだよ!!

ALOHA
さっきも言ったけど、今日は散歩をお休みした〜。
だから、ゆっくり・・・ミンナからのコメント読んだよ!

僕と同じ散歩好きの人がイッパイいたね〜!!部屋のカタヅケをしてスッキリしたって報告も、シーフードシチュー誉めてもらって良かったね、愛する人が作る料理は何故かレストランのより数倍美味しく感じるんだよね〜!!僕も食べたくなったからハニーに作ってもらおう・・かな。

ハワイのtongue twister 早口言葉は?って聞かれたけど、ハワイ語のはなかったと思うっていうか、分からない。日本語のは難しいよね!!!
僕が覚えてるのは、
Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
How many pecks of pickled peppers did Peter Piper pick?
If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,
Where's the peck of pickled peppers Peter Piper picked?
とか
She sells sea shells by the sea shore.
The shells she sells are surely seashells.
So if she sells shells on the seashore, I'm sure she sells seashore shells.
だよ。練習してみて〜!!
そうだ、
新しい生活が始まった人も多かったね、学校だったり、バイトだったり、子供の幼稚園だったり、ママが子供の成長を喜んでるコメントが
印象的で、Happyな気持ちになったよ。アリガト
幼稚園で・・・ってコメント読んで、ママが愛情いっぱいでずっと毎日一緒にいて、急に離れるようになったのが不安でたまらないんだろうね。でも、ママが笑顔で『頑張ってこい』って思いで送りだしてるから
子供も『頑張ろう!!』って気になってるんだよねキット。でも幼稚園着いたらママを思い出して不安になったりして泣いたり・・・可愛いね。これからが楽しみだね!

それから、心のバランスがくずれちゃって・・・・ってあったけど、でも前を見てって思えた自分を誉めてあげてね!!

あとは、もうすぐ赤ちゃんが生まれるから入院してる人・・頑張って!!元気な子供を産んでね。

 
  • コメント(全35件)
  •  
    4/15 11:54

    コニシキさんはいい人だ

  • あにー 
    4/15 11:57

    本当に優しい気持ち伝わります、ありがとうございます。

  • こね(ハコ.モン等参加×。ゴメンナサイ) 
    4/15 11:58

    こねもむしゅめをチャリで送って来ました〜
    うちは保育園だから、夕方までだけど笑顔でバイバイがお互い出来たら、何か気持ち良かったデス

    そして、またチャリで上り坂を爆走して
    に帰ったら汗をかいてまし

  • ☆輝夜姫どすぇ【※流&返遅&無言多発&絡み極少に陳謝 お仲間に超感謝】♂爺婆♀ 
    4/15 12:03

    コメントのお返しなんて、中々出来ない事だと思うけど…

    ちゃんと読んで貰えてると思うと凄く嬉しい


    身体を大切に、これからも暖かい更新楽しみにしてますね

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/15 12:03

    こんにちわ
    昨日赤ちゃん産みました
    そのお二回巻いてたから昨日産まれなかったら危なかったけど元気いっぱいな女の子で

  • ぶー子(しばらくイベントお休みします) 
    4/15 12:03

    コニシキさんはやさしいですね


    私は最近離婚して実家戻り今は就活中でさっき面接をしてきました

    結果はどうあれ前を向いて頑張ります

  • りーせん☆丼勘定で300点1種。おん活ヘルプ過去のもOK。 
    4/15 12:04

    Peterの早口言葉ってこんなに長かったんだ〜

    最初の2行しか知らなかっ

    頑張って覚えます、ありがとう!
  • GDN-ANGEL<Don't stop believin'・CR> 
    4/15 12:11

    ナーサリーライムにありますね、早口言


    実は今、一生懸命練習中です……ナーサリーライム


    KONISHIKIさんが、まめにコメントを返してくれるから、みんなそれが嬉しいんですよ


    優しさの現れなんですね

  • KONISHIKI 
    4/15 12:11

    congratulations on the birth of your baby girl!!さくらん
    Enjoy happy motherhood!ママ業楽しんでね。
  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/15 12:13

    コニちゃん、ALOHA

    瑠羽で

    たまにはお散歩せずゆっくりお家にいるのもいいねっ

    瑠羽も今日はお家でいろいろ片付けしたりしてました

    ランチ食べたら午後からも頑張るよぉ

    もちろん瑠羽の大好きな角松サン聴きながらね(笑)
  • 香織ミイ 
    4/15 12:14




    日記を読み

    優しい人柄を感じ

    胸が熱くなりました


  • †羅來亜†【レボに浮気】 
    4/15 12:14

    みんなのコメントを読んでくれる人って有難いと思えますよ


    色んな性格な人居るから、楽しくなるか



  •  
    4/15 12:17

    いつも ブログ読んでます。なぜか 元気づけられます。 身体に 気をつけて いつも元気にいらしてくださいね〜 イエット成功したんですね?すごいです
  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/15 12:17

    ALOHA

    コニちゃんの優しく
    人を子供を
    思いや
    気持ちに、癒されます。
    Thank you


    もぅすぐ息子
    の授業参観日に行って来ま

    新学期が始まって、初めてなので、ドキドキで



    今日ゎゆっくりお休みなんだねっ
    つも忙しい
    コニちゃん

    ゆっくり休んで下さいね


    また、楽しみにしてます

  • ハッチャン 
    4/15 12:22

    いつも、優しいコニシキさんのコメントで、励ましてもらっています
    りがとうございます、元気になります

  • ダビッ父サン 
    4/15 12:30

    読んでもらえてるのはコメント書いてて嬉しいです

  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    4/15 12:37

    みんなのコメントに丁寧にお返事してる日記ってコニシキさんくらいですよね

    我が家の息子も今週から幼稚園

    担任の先生が可愛いので、親の僕も幼稚園に行くのが楽しみです
    ハハ

  • さな(多忙&不安定) 
    4/15 12:43

    アロハ

    寒いけどKONISHIKIさんの日記で元気でたよ

    頑張る

  • 武蔵お丸! 
    4/15 12:47

    コニシキさんのコメント、癒されますね〜!
    私にも3才になる孫がいますが、厳しい厳格なジジィを目指していましたが、やっぱり無理のようで、いつもお馬さん、やらされています〜!(^-^)
  • ☆マルコムX☆ 
    4/15 12:53

    チェケラッチョ見ました。
  • ユリアン☆ 
    4/15 12:56

    私は死産でうつ病と格闘Φです(;。;)
  • ここママ☆育児フル稼働中☆ 
    4/15 13:01

    多忙なのにコメントきちんと返してるコニちゃ

    本当に優しくて素敵です


    我が家の二歳の娘も散歩好きです

    北海道の山奥の温泉街なのでお天気の良い日はとても気持ち良いですよ


    ペットと泊まれる所もあるしこれから山菜の美味しい時期ですよ


    機会があれば是非来てみてくださいね

  • ゆこ☆そろそろ退会しますm(__)m 
    4/15 13:15

    はじめまして

    KONISHIKIさんは、素晴らしい感性をお持ちですね
    ホント皆様が
    り、読んでいて…とても癒されま

    いつもありがとうございま

    これからも、楽しい毎日を過ごされますように
    張って下さいね。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/15 13:17

    アロハ


    コニちゃん


    姫が…ガンバってますよ

    なんと幼稚園に着いても泣かずに元気に遊んで



    実は三日連チャンおもらししちゃって

    でも今日はトイレで出来たんです\^o^/


    いっぱい誉めて誉め
    いっぱいハグしちゃいまし



    姫の成長にバンザイです

  • まいちん★チョコアイス(*´∀`*)ラブ 
    4/15 13:19

    KONISHIKIさんの日記、楽しく読ませてもらってます
    ヶ月の娘の離乳食、まだまだ慣れなくてあたふたしてますが焦らずゆっくりやろうって改めて思いました

  • ティータ(和庵・來・ハゲ会)釣りドリやめますた(笑) 
    4/15 13:22

    昼オビでコニちゃんを拝見しましたよ


    中村玉緒さんに話してた元デブに、思わず吹き出しました(笑)
    早口言葉、ピータパイパー

  • †ミ-[Candiez9 総本部長]  
    4/15 13:34

    アロハ
    めてコメントします
    っきワイドショーでフランス大使館にてインタビューを受けているKONISHIKIさんを見かけました
    だか親近感が湧きま



  • サファイア 
    4/15 13:49

    今、子供とマイケルジャクソンのCDを聴いてます。
    寒くても気持ちを盛り上げて…。少し前に教えていただいたこと実践してます!コメントしっかり呼んでくれていて優しい言葉をありがとうございます

  • 海人 
    4/15 13:57

    練習
    疲れた
    (泣)

    でも、楽しかった

  • chi-classic-tzu 
    4/15 14:02

    足 大丈夫ですか??? はなしかわりますが、ame blogのほう、登録制になりましたか??? いつのまにか システムかわってて
    した
  • さくらこ 
    4/15 14:02

    コニたんありがとう!!
    すごく嬉しい

    お腹に赤ちゃんいるのに
    死にたくなっちゃうようなことだらけで
    ほんと辛い

    膝 大事にしてね!
  • あけびー 
    4/15 14:10

    ハーイ

    寒いよねー

    も寒むそーだ

    家庭料理は最高だよ

    KONISHIKIさ

  • ☆輝夜姫どすぇ【※流&返遅&無言多発&絡み極少に陳謝 お仲間に超感謝】♂爺婆♀ 
    4/15 16:23

    るおび
    フランス大使館の映像が出てまし


    偶然、読んだ後に
    見るなんて、これも何かの縁なんだなぁ

  • ひろっぴ 
    4/15 17:29

    KONISHIKIさんのコメントは、癒されますし、温かいです。

    これからも楽しみにしています。

  • 半袖@引退します 
    4/15 18:35

    早口言葉小学校でやりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)