おはよう!

  • KONISHIKI 公式ブログ/おはよう! 画像1

ALOHA〜
今日は雨だし寒いね!

天気のせいかな?
ヒザが痛むから、タウポウ1人で息子達の散歩に行ってもらったんだ〓

彼等もちょっぴり元気ないかなあ〜〓

 
  • コメント(全32件)
  • §娘っこ§ 
    4/15 09:47

    こちらも寒いです

  • ★RENO★今月中にグリー退会します 
    4/15 09:47

    膝お大事に

    私は腰

  • あい しばらく放置します 
    4/15 09:53

    寒いね
    く暖かくなれば良いのにね

  • サファイア 
    4/15 09:55

    寒いですね。早く暖かいお日様に会いたいですね。お身体お大事に
  • かぁちゃん♀【近々辞めます(^_^;)お世話になりましたm(__)m】 
    4/15 09:56

    おはようございます


    寒いですね


    膝大事にして下さい

  • のんのんみぃ★ 
    4/15 09:56

    おっは
    です

    みんなってば暑いのが好き?私は寒いのが好き
    いのは服着ればいいけど暑いのは脱げないからイヤさぁ〜

  • かいあみんか*オン活◎ 
    4/15 09:57

    寒いですね

    早く春らしくなって欲しいですね

  • Coh. 
    4/15 09:57

    しとしと雨の降る日は古傷が痛んだりするね

  • tomo_k 
    4/15 09:58

    寒い日が続きますね


    天気が悪いとテンション

  • ぴー 
    4/15 09:59

    低気圧が来ると、私も古傷が痛みます
    大事に

  • コブタ 
    4/15 10:03

    おはようございます
    いのは苦手…私は車の運転をしないので、雨の日は外出が大変です。体調に気をつけてくださいね。
  •  
    4/15 10:03

    コニシキさん 膝お大事にしてね

    私の地域は 一昨日 雨→豪雨でした(^_^;)
  • ティータ(和庵・來・ハゲ会)釣りドリやめますた(笑) 
    4/15 10:07

    岐阜は曇り空ですが、やっぱり寒いです


    季節柄、私は喘息が寒かろうが暑かろうが出ますので暖かい方がいいですね(泣)
  • 桃花() 
    4/15 10:09

    おはようございます


    雨が降ると自分の体の悪い所が、痛いですよね
    調も悪くなる



    息子た
    は、父と散歩に行けないのが寂しいし、体調が悪いこと心配しているのでしょう
    なんで優しい息子達

  • 津崎 潤(年末働きすぎかな?) 
    4/15 10:14

    現役時代の怪我が後々痛むのは、活躍していた勲章ですよ

    本当、コニちゃんは強い力士の中で大関頑張ってましたもの

  • ひろねぇ 
    4/15 10:15

    はじめまして。コニシキさん、可愛い
    ゃんですね
    様も綺麗な人だし、この幸せ者
    ちにも
    るんですよ
    んちゃ盛りで困ってます

  • あけびー 
    4/15 10:28

    おはよ

    雨は止んで曇りですが寒ーいよ

    身体気を付けようね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/15 10:33

    オハヨー(^-^*)/

    大変ですね


    もう長い付き合いなんです


    私はこんな天気だと腰が


    でも…

    ほどほどにガンバりまっす

  • ブンチャン 
    4/15 10:39

    こんにちわ〜
    日の暑さと今日の寒さ差があり過
    風引かないように気を付けて下さ
  • ラン 
    4/15 10:49

    おはようございます^^

    今日寒くて出掛ける気なくなりますf^_^;
  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/15 10:53

    ALOHA


    Keiala inikiniki

    Ho'oiloに逆戻り


    風邪引きさん
    成らない様に



    お膝
    大事に

  • GDN-ANGEL<Don't stop believin'・CR> 
    4/15 11:02

    ALOHA


    現役の時から膝には泣かされてましたもんね


    身体に刻まれた激闘と栄光の証明史です


    大事にしてくださいね、可愛い奥様の為にもね


    しかし、今日は寒いわ〜


    ハワイの暖かくて綺麗な海に潜りたい


    そして、ホヌに遊んでもらいたいわぁ

  • よっぺ 
    4/15 11:06

    コニタンもひざ止むのですねこの時期気を付けてね
  • ハッチャン 
    4/15 11:09

    おはようございます

    膝は、
    丈夫ですか

    そうですね
    と、ワンちゃん達も、可哀想です
  • 香織ミイ 
    4/15 11:38



    冷え込む前や
    雨降り前は

    膝、痛みますよね


    お大事にしてくださいね。
  • りーせん☆仕事多忙。12月はほぼ無課金でささやかに庭とオンプク 
    4/15 12:08

    天候不順ですね。

    ちょっと早いけど菜種梅雨かな。

    お大事に。
  • ユリアン☆ 
    4/15 12:20

    冷えは大敵ですね


    お風呂でゆっくり温めて下さいね


    私は最近バラや桜の入浴剤がお気に入りです

  • めろん 
    4/15 13:24

    こんにちは
    日は、寒いですね
    ろんは、ダイエット始めましたよ
    MRIを撮る機会があって、改めてビックリ
    肪さんが、ぶ
    厚すぎ
    康の為痩せね

  • お釈迦様のお母ちゃん 
    4/15 13:58

    今日、そちら雨ですか。宮城県は雲で冷たい風がピューと吹いています

    天候が悪いとうちの旦那様の足も痛むようです
    に複雑骨折した所で
    冷えないように温めてください
    大事に

  • ♪なつピョン♪ 
    4/15 15:44

    『タンポウ』って何ですか


    聞いたことが無い



    4月入ってから、毎日寒いですね



  • ♪なつピョン♪ 
    4/15 15:47

    『タンポウ』って何ですか


    聞いたことが無い



    4月入ってから、毎日寒いですね


    KONISHIKIさんは、息子さん居るんです

  • ひろっぴ 
    4/15 17:23

    温度差があるから、膝が痛むのですね。

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)