楽しかった

ALOHA〜

ミンナ、今日は何をしてた?何か発見したひとー!?
今日、僕は『日本語であそぼ』の収録だったよ。

発見はなかったけど、今日も楽しかった。

待ち時間に子供達と話したりするのが、この収録の楽しみの一つなんだよ!子供に元気をもらってるんだ。
ミンナからも、楽しい一日だったときけたら、ウレシイな。そうじゃなかった人、明日はキット楽しい日になるはず!

オヤスミ

 
  • コメント(全55件)
  • ブンチャン 
    4/13 23:11

    お疲れ様でし
    小錦さんの優しさが伝わってきま
    おやすみなさ

  • ぷりんo(^▽^)oキャハ☆ 
    4/13 23:12

    今日も楽しかったよ

    明日もがんば

  • BOA・HANCOCK鷭活中&負傷中ё 
    4/13 23:12

    『日本語であそぼ』は毎朝かかさず見てますよ
    供達も大好きで、歌とかいつの間にか覚えちゃってま
    今日は午後か
    だったけど、明日はきっと
    1日になるように頑張りま

  • ★RENO★今月中にグリー退会します 
    4/13 23:12

    お疲れ様でし


    今日は風が強くて大変でし

    明日は雪だとか…


    いいことあるかな?
  • あかリ 
    4/13 23:12

    初バイトだったよ−(^ω^)学校も昨日から始まったし(>_<)大変だっ
    もお互い頑張ろうね〜(´∀`)

  • 港町☆ガッチャン《低速幅広王子》 
    4/13 23:13

    収録お疲れ様でした


    発見はなかったけど、充実した一日でし

  • がぢゅ..食欲の秋!! 
    4/13 23:13

    今日は留学生と一緒に日本語の勉強について話ながら、楽しく過ごしまし

  • *_ゆき 
    4/13 23:14


    あんま楽しくない
    だったけど明日ゎ
    楽しくなるといい

  • 絢爛豪華 
    4/13 23:14

    KONISHIKIさんと話せて羨ましい
  • あいちゃま・ω・` 
    4/13 23:14

    今日はゆまとむふふ
    日でしたっ
     超happy

  • KONISHIKI 
    4/13 23:14

    イイコトあるさ。

  • ヒメ☆MYNTT【^_^】 
    4/13 23:14

    今日ゎ部屋の片付けしてちょっと満足な日だったょ
    日ゎ子供の服の整理しょぅかな。 明日もお仕事ガンバってくださ
    オヤスミナサィ

  • ダヤン(しばらく放置(°□°;) 
    4/13 23:14

    私も甥っ子と日本語で遊ぼ見てますよ。kKonishikiさん大好きなんですよ。体操やったりがんばって下さいね。季節の変わり目体調に気をつけてお過ごし下さいね。
  • うちゅ 
    4/13 23:18

    GREEで新しくお友達ができましたよん(^O^)

  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/13 23:18

    コニちゃん、こんばんは

    収録お疲れさまでしたぁっ

    瑠羽は太陽のパワーをおすそ分けしてもらってアクティブに動けた一日だったよ

    今夜のシーフードのシチューは家族にほめられたよ

    明日はどんな一日になるかな〜

    コニちゃん、Good night

  • アルム†ヤマザキ春のパン祭† 
    4/13 23:19

    はじめまして
    「日本語であそぼ」は去年まで、よく見てました。
    私は、日本語であそぼのコニちゃんが大好きです!頑張ってください。
    お疲れ様でした。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/13 23:21

    とってもHAPPY(*^.^*)



    姫が幼稚園2日目だったけど泣かずにニッコリ笑顔で行ってくれて


    でも幼稚園に着くと
    ママに会いたいよ〜

    お家に帰りた
    って泣いてるんです


    でも帰ってくると
    幼稚園
    しかったよ
    て…


    ガンバってるんだなぁ〜って姫の成長に目を細めています



    私も笑顔で頑張らなくちゃ


    また明

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    4/13 23:21

    このコメントを書いててKONISHIKIさんに読んでもらうのがスーパーHAPPYですV(^-^)V
  • ‡夢影 里奈‡ 
    4/13 23:23

    収録お疲れさまでした。私も、見れる時は日本語であそぼを見てま
    これからは、高校に入学したので見る機会が減ると思います
    も、暇があったら見ます
    れからも頑張って下さい

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    4/13 23:24



    本語であそぼ

    昔から観てますよー

    コニちゃんダイスキ

    コニちゃんのブログ
    コニちゃんらしいよ!!
    なんか純粋って感じ!!

    今日は結構良い日??
    だったと思います

    コニちゃんのブログを見て
    ハッピーになったから..
    良い日だったかも

  • momoリア優先します(u_u) 
    4/13 23:26

    こんばんは
    本語であそぼはよく見てる
    結構、子供から大人まで人気があり勉強になってる これからも楽しみにしてま

  • AKIHO(・ω・) 
    4/13 23:26

    今日は熱が出てしまったので、
    1日中とてもダルかったで


    でも、1つだけ幸せな事が
    ありました

    母がドーナツを買ってきて
    くれました


    明日はもっと良い事
    ありますように。

    コニちゃん、おやすみなさ

  • はる 
    4/13 23:26

    お疲れ様です

    日本語であそぼ毎日観てま


    今日は4ヶ月になったばかりの息子がオモチャを初めて投げ飛ばしました

    成長を感じて嬉しかった

  • かぁちゃん♀【近々辞めます(^_^;)お世話になりましたm(__)m】 
    4/13 23:27

    楽しかった事
    特別楽しかった事はないけど、この春から小学生になった息子が毎日楽しそうに学校に行く姿と、3才の息子が、話し掛けてくる時「あんな、あんな、あんな…」て毎回話してる姿を見るのが、毎日嬉しいで

  • ☆☆mami☆☆ 
    4/13 23:41

    楽しい1日でした
    事は大変だったけど

    大好きなダーリンがメールをたくさんしてくれて元気つけてくれました
    にちゃんも明日もステキな1日だといいですね
    マハロ〜

  • こぶた 
    4/13 23:44

    ウチも親子で毎日 にほんごであそぼ 観てますよ〜

    今日と言うか昨日と言うか…6ヶ月の息子が、夜中寝てるのに寝返りをしていて、ビックリと同時に笑ってしまいました


    コニちゃん、おやすみなさ〜い

  • ‡JILL‡ 
    4/13 23:44



    まりちゃんが可愛くって大好きで



    もちろん他の子もみんな可愛くって好き



    『にほんごであそぼ』は楽しく学べるので毎日見ています



    金子美鈴さんの鈴と小鳥とそれから私は大好きな詩ですが歌になったらもっと好きになりついつい口ずさんでしまいます



  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/13 23:47

    ALOHA

    今日ゎにほんごであそぼ
    を見てた2歳の息子
    コニちゃんを見て
    パパ
    て言ってた


    家の旦那も大きいか
    かな


    Good night

    また、明日

  • ハッチャン 
    4/13 23:56

    今日も、1日お疲れ様でし

    おやすみなさ
  • 兄者☆皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m☆ 
    4/13 23:58

    こんばんは

    僕は岐阜に住んでるんやけど、今日は奈良から親父が薄墨桜
    見に来てたんで、久しぶりに一緒に飯食って来ました


    久しぶりやけど、家族はいいです


    明日も頑張って下さいね

    おやすみなさ

  • こげ(グリーお休み中) 
    4/14 00:06

    収録お疲れ様です!
    日本語あそぼ、たまに見ます〜


    今日は楽しかった

    明日も楽しい一日にしましょうね

  • りそら 
    4/14 00:23

    今年と見てま〜す

  • もすぴょん!(´∀`) 
    4/14 00:25

    楽しい1日でしたっ

    毎日HAPPYで
    (≧∇≦)
  • さくらこ 
    4/14 00:31

    きょうメンタルクリニックへ行って来まし

    いろんなことが重なっちゃって自分らしさを失ってしまいました

    良い結果ではなかったけどきっといいことがあるはずと前を見て歩いて行きたい

    コニたんの日記楽しみにしてます

  • うゆ (しばらくお休みします☆) 
    4/14 00:35

    今日はいつもと同じ一日でした

    でも、この平凡な一日が幸せだったりするんだよね

  • COCO☆MAM 
    4/14 00:35

    aloha

    お疲れ様です



    子供の言葉ってフシギですよね


    私は毎日娘と息子の笑顔に癒され、2人から出てくる言葉に笑ったり、考えさせられたり‥

    今日は息子(小4)の言葉におもいっきり笑わせてもらいました



    大きくなったら、こんなこと言ってたんだよ〜って教えてあげたいと思います



    お疲れ様でし

    おやすみなさ〜い
  • バビロン 
    4/14 00:41

    はじめまして
    しく〜。昔、墨田区で見た事有ります。
  • リリコ 
    4/14 00:46

    アロハ


    今日は風邪気味で何だか不調の一日でし

    コニちゃんも風邪には気をつけて


    オヤス

  • ばなーん(クリノッペお誘い・全イベ×) 
    4/14 01:08

    Aloha
    今日は足が疲れるほど、お店ウロウロ出来て楽しかった
    暖かかったし、良い1日でした

    おやす

  • 試作品325 
    4/14 02:01

    いつも子供と「にほんごであそぼ」見てますよ

    今日は子供とショッピングモール
    ちょこちょこ動く子供に親はヘトヘトの一日でした

  • **ひでっち**急に目が…(>_<) 
    4/14 02:05

    お疲れ
    いつも娘とにほんごであそぼみてるよ
    ニチャンがんばって

  • ともこ 
    4/14 02:39

    初めまして
    んばん

    あたしは大切な人の存在の大きさを発見しまし

  • Wミソ 
    4/14 02:44

    初めまして にほんごであそぼ 見てます 楽しく面白い 勉強になる番組です
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/14 04:43

    おはようございます
    赤ちゃん産むため入院しています
    うも産むのに時間かかるタイプなようで促進剤使ってもなかなか産まれません

  • ☆たんこ☆ 
    4/14 05:21

    今日も、患者さんに「ありがとう
    を頂き、嬉しかったです。ビーズ作品作れて、楽しかった

    歯が痛くて、離乳食生活してるんですが、結構楽しんで色んな物すりつぶして、食べてまーす

    1日、ちょっと疲れたけど楽しい日でし

    世界中、すべての人に、感

  • JNO.1 
    4/14 06:16

    にほんごであそぼで子供達が嬉しそうに楽しそうなのはコニチャンさんとのコミュニケーションがあるから
    毎朝夕方も楽しみに見てま

  • まり<ニッコニコ> 
    4/14 06:26

    おはようございます


    にほんごであそぼうは子供達と見てます
    数えてなんぼ、が好きです
  • マリリン 
    4/14 06:28

    おはよーございます。 今日も1日楽し
    1日でありますよう

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/14 07:48

    こにちゃん おはよう(゚▽゚)/
    こにちゃんは 料理上手そうだけど しないの? hawaiiの料理とか ちゃんこ とか 上手そう

  • サファイア 
    4/14 08:52

    おはようございます
    日も1日頑張ります
    録お疲れさまでした。にほんごであそぼ長く続いていますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)