おはよう!!

  • KONISHIKI 公式ブログ/おはよう!! 画像1
ALOHA〜
朝起きて、コメントを見てみたら・・・ミンナたくさんコメントくれてたね〜ありがとう!!

今日は天気が良くなって気持ちいい朝だね!散歩も何だか楽しかったよ。写メ取るの忘れたけど(ゴメン・・・)
こんなに天気が良いのに何で気分が晴れないんだろうって思ってる人もいるのかな?そんな時はとりあえず、散歩してみるとか、好きな音楽を聞いてjustリラックス、仕事とか学校とがあるからリラックスも散歩も出来ないって人は鼻歌を(ちっちゃく)歌ってみるとかは?怒られたらスミマセン。とにかく、今日を楽しもう!何か一つ良かった事を探してみよう。寝る前に教えてね。

ところで、僕が相撲取りになった理由を書いた日記を読んで、くれた質問コメントの中で、
相撲取り時代のライバルは?って聞かれたね、そのライバルは4人いて、38組みにいた人フタハグロ、寺尾、ホクトウミ、琴が梅だよ。ミンナ相撲も個性的だったと思う。

あとは、奥さんとは?って質問。実は僕が相撲取りの時も会ってたんだよ!!僕の居た高砂部屋はハニーの実家のすぐ近くで、ハニーのお兄ちゃんとキャッチボールしたり、お菓子をあげてたりしてたらしい。それが未来の奥さんだったら、もっとよく選んで、たくさんあげたのにね(笑)

それから、最近の日記のコメントで僕が相撲取りの時にモチつき大会で見かけた事があるって・・・いまだに幼稚園のモチつき大会に飛び入り参加しちゃうことがあるんだ。子供の反応が本当におもしろい!!やめられまへんなぁ〜!!!


 
  • コメント(全62件)
  • ちっち(超多忙) 
    4/13 10:43

    奥様とは、運命を感じますね〜
    まれも育ちも違う2人が出会って結婚するって、スゴイ事ですよね

  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/13 10:43

    もちろん、たくさん充電してきくるよ〜

    これから暖かくなるからもっとパワーアップしちゃうからね
    コニちゃんThanks


  • わっふる (イベ放置ぎみ) 
    4/13 10:43

    子供好きなんですよ
    朝の 教育テレビ うちの子もよく見てました
    ニちゃん好きです

  • 桃花() 
    4/13 10:45

    おはようございます


    幼稚園の子供たちは、餅つきの時に、KONISHIさんが来てくれたら、凄い驚くし、嬉しいでしょうね。子供たちの嬉しい顔が思い浮かぶような気がします。子供たちから凄いパワーが貰えそう

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    4/13 10:45

    僕は相撲が好きで38組はよく応援してました
     最近、ハワイの力士がいなくて淋しいで
     将来性のある力士がHawaiiにいたら、コニシキさん、日本の相撲界にPUSHしてくださいね

  • パコ 
    4/13 10:47

    こんにちは
    12年前ですが東京ドームでNBAの開幕戦でコートボーイをしたことがあり、その時始球式でボールをあげたのがコニシキさんでした
    まりの体の大きさにビックリしたのを覚えています
    近をでは朝の子供向け番組で着ぐるみを着て歌っている姿を息子と一緒したに見ています。これからも応援してま

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    4/13 10:47

    サンパチ組は、名力士が多かったですよね…。
  • つきよみ【※なしゴメンなさい】 
    4/13 10:47

    おはようございます

    今、すごく悩んでて、ひとりぼっちな気分がなんだか少し楽になりました

    あとで散歩にでも行ってきます

  • KONISHIKI 
    4/13 10:47

    なかなか、相撲好きなんだね、歴史が・・・スゴイ!
    日本人の圧倒的に強い力士が育つとイイね。
  • GDN-ANGEL<Don't stop believin'・CR> 
    4/13 10:47

    ALOHA


    いつもながら、人柄が伝わってきますね


    その人柄が奥様を射止めたんです


    ホント、幸せそう

  • こね(ハコ.モン等参加×。ゴメンナサイ) 
    4/13 10:48

    こんにちは

    今日のいいことが早速ありました

    うちのむしゅめと一緒に歩いてたら、昨日の
    花びらが大量に…

    2人で「桜の道だぁ
    」と何故かはしゃいでしまいまし

  • KONISHIKI 
    4/13 10:48

    KIDS大好きだよ!!
    僕もミンナに好きって言ってもらえてうれしいよ。感謝してます。
  • コウイチ王子φソロコン&アルバム決定φ 
    4/13 10:49

    KONISHIKIさ
    LOHA〜


    今日も良い1日を過ごしましょう
  • ぴいにゃん†MANDERA†狂瀾-club†moon- 
    4/13 10:50

    初コメで


    うちも幼稚園児が居て…

    餅つき大会は楽しいですよ
    あんな小さい杵でチョコチョコしてた子たちがいつのまにか大きくなるんですから…

    やはりいつもお優しいです
    KONISIKIさま

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/13 10:50

    本場所の解説してほしい こにちゃん
    の海 見たい

  • ALOHA☆彡 
    4/13 10:50


    Aloha kakahiaka


    本日
    岡はめっちゃ寒い


    私も良く九州場所を会社早退して見に行ってましたよ


    これからHulaに行って来ます〜

  • KONISHIKI 
    4/13 10:50

    つきよみ、寝る前に散歩した時の発見教えて。
  • 桃花() 
    4/13 10:51

    おはようございます


    幼稚園の子供たちは、餅つきに、KONISHIKIさんが来たら、とても驚くし、喜ぶでしょうね。子供たちの喜ぶ顔が思い浮かぶような気がします。子供たちから凄いパワーを貰えるでしょう
  • KONISHIKI 
    4/13 10:53

    桜の道を嬉しそうに歩いている親子が目に浮かぶよ!!自然のモノに感動できる綺麗な心を持った子供に育ててるんだね
  • ☆☆mami☆☆ 
    4/13 10:53

    奥ちゃ
    との出会いとっても素敵

    前にTVで奥さんがフラをしてるのみて 同じ女子ですが すごいきれいだなぁって
    のパワーです
  • タイタイ 
    4/13 10:55

    オハヨゴザイマス


    岐阜は曇り空でぇす



    でも気分はいつも
    ーク


    今日も1日元気にすごしましょ

  • 七瀬@完全受身細々参加中 
    4/13 10:56

    国技館で観戦中お見かけしました

    遠くから手を降ってみたら…手をふりかえしていただいた事があります


    誕生日が自分と1日違いなんです


    どうぞ宜しくお願いします

  • KONISHIKI 
    4/13 10:57

    愛のパワーと笑顔のパワーは最強だと思ってるよ!!
  • ☆もとち☆ 
    4/13 10:58

    コニタ

    おはよ


    もとちです


    毎日NHKで子供と一緒にコニタンみてます


    キッキックトントン

    歌いながら

  • めぐ《海賊イベゆっくりまったり参加》 
    4/13 10:58

    何だか楽しそ
    ウチのちび助の幼稚園にも来て欲しい

  • うちゅ 
    4/13 11:03

    おはようございます


    都会の幼稚園って立派なんですね〜なんて思いながら見てます(≧ω≦)
  • つきよみ【※なしゴメンなさい】 
    4/13 11:09

    ありがとうございま

    人のあたたかさがすごく心にしみわたります



    私の中で大きな壁にぶちあたって、人生で大きな選択に悩んでます


    自分自身が幸せになるために答えをださないといけないのですが、どうすればいいのか



    1日では答えは出ないけど、のんびり歩きながら、周りを見て考えてみま




    ありがとうございました

  • 黒猫もうすぐ引退 
    4/13 11:15

    コニた


    こんにちゎ
    は、相撲の事 知らないですがコニチャン
    初めてテレビに出演した時の事少しですが覚えてます
    子アナ
    インタビュー受けて 足とか お腹触られてました


    小錦関〓現役の頃
    の怪我で苦しむ姿もドキュメント放送見てました
    直テレビ局って人の不幸ネタに放送すん
    って怒りまし


    でもにほんごであそぼ
    きで時々見てます。小鳥と鈴と私
    素敵な詩も覚えました。
  • ☆心音☆EXLOVE 
    4/13 11:16

    コニちゃん
    ALOHA~

    今日はほんととっても素敵なお天気です

    コニちゃんwithKIDSの写真は癒されま

    いつも素敵な優しい言葉をありがとうございま

    LOVE満載な1日をお過ごしくださ

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/13 11:28

    遊んだりお菓子あげてたりしたのが奥さんだなんて
    命かんじちゃ

  • ペチカ 招待お断り! 
    4/13 11:29

    ペチカです。はじめまして


    毎日、子供とテレビでコニちゃん見てますよ〜


    早口言葉とか上手ですよね


    ハワイの早口言葉はあるんですか

  • ☆はる☆協力に感謝します。(*^_^*) 
    4/13 11:31

    コニチャン子供好きですよ
    某番組を孫と視ていて愉しそう 着ぐるみも可愛いポワポワしちゃ

  • ちこ 
    4/13 11:35

    コニちゃん ALOHA!

    LOVE & SMILE が最強ってステキです

    私は 小さい頃からなりたかった お花屋さん で働くことになったよ♪

    とっても楽しみ!
    LOVE & SMILE あふれる
    お姉さんになりたいです☆
  • コブタ 
    4/13 11:51

    こんにちは
    の頃の相撲はよく見ていてなつかしいです。
  • 知子 
    4/13 11:53

    本当に、今日はいい天気ですね!ついたおもちは、食べたんですか

  • ユー 
    4/13 11:58

    こんにちわ

    こっちの天気は、風が強いし、
    雪が降っていて嵐ですよ


  • ARAMIS 『とりあえず千代チャン生還(・∀・)』 
    4/13 12:06

    大関

    大関の言葉を聞き
    最近
    いてないなぁ
    って
    しみじ
    思いました(*^.^*)



    お昼ご飯食べたら
    きなが
    部屋の片付けしょ(^-^;)

  • こね(ハコ.モン等参加×。ゴメンナサイ) 
    4/13 12:25

    そう言ってくれる人がいるって、すっごい嬉し

    ありがとうございま

    そういえば、むしゅめは花びらを飛ばして、すごい嬉しそうでした

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    4/13 12:30

    アロハo(^-^)oKONISHIKIさんのコメント見てるとプラス思考しかないのが素晴らし \(≧▽≦)丿
  • ハッチャン 
    4/13 12:33

    おはようございます

    買い物に、行ってました
    い懐かしい曲が流れていました
    好きな曲だったのに、曲目、歌手名思い出さず、1日かかりその日
    、中西保志さんの最後の雨でした
    ぐ、ダウンロードしました
    度聴いみてください
  • サファイア 
    4/13 13:19

    今日は体調悪くて気持ちが沈んでいましたが、早速音楽をかけて前向きに午後を過ごそうとおもいます。錣山親方(寺尾関)がライバルだったのですね。奥様とのお話も素敵です。ウチは14歳年上の旦那、私を子供扱いします。
  • 太宰府一郎 
    4/13 13:33

    38組って2人も横綱出てるんですね。すごい

    寺尾関との取り組みを思い出してしみじみしています
    舞の海関戦も名勝負が多かったですね。
  • 津崎 潤(心機一転頑張るぞ) 
    4/13 13:57

    懐かしい名前ですね

    双羽黒

    今は何をしてるんでしょう

    私はコニちゃんの「今、ピアノのお稽古に行く」が印象に強いのですが


    私も母の実家の近所へ嫁にきました。小さい頃会ってるようです

  • 【響】う☆姫  
    4/13 16:29

    わたしも歩きました

    今日は風もあって、気持ちよかったですよね

    桜吹雪
    舞ってました

    明日もがんばるぞ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/13 18:03

    私 感激してます。
    リーで今まで いろんな芸能人のblogに Comment
    てきたけれど 返信
    あったなんて なかった


    ずっとずっと応援します。

  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/13 19:22

    KONISIKI さんが 現役の時は 個性的で 強いお相撲さんが 多かったですよね。 面白かったぁ〜。私も お散歩するの大好き。毎日(雨以外は) 歩きます。でも 同じ道は 面白くないので バス
    のって ちょっと 遠出して 知らない街を 歩いたり 工夫してます
  • Coh. 
    4/13 20:40

    寺尾はきりりとした顔立ちだね

  • ぴー 
    4/13 20:46

    はじめまして
    ニちゃんいつ
    で子供と見てます
    くさん更新してくれていつも楽しみにしてます

  • **ひでっち**急に目が…(>_<) 
    4/13 20:49

    コニチャンは子供達に大人気だね

  • みこ 
    4/13 22:54

    こんばんは(゚▽゚)/
    コニちゃんはほんとにコメント読んでてくれてとなんか日記のように毎日コメント残しちゃいそう

    優しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)