ハワイから

  • KONISHIKI 公式ブログ/ハワイから 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ハワイから 画像2
ALOHA〜

今日は、またまた寒くなっちゃったね!

ミンナ、風邪引かないように野菜や栄養のあるものをイッパイ食べて、よく寝て、疲れをためないようにしようね!

ところで、僕は今、パシフィックホテルで高見山と中華料理を食べてるんだ。

ハワイから沢山のお客さん達も一緒だよ。日系の人がほとんどで、九州から東京まで日本の観光をして来たんだって!

綺麗な桜も楽しめたし、良い旅だったんじゃないかなぁ?
良い思い出を作ってって欲しいね!

 
  • コメント(全59件)
  • 港町☆ガッチャン《低速幅広王子》 
    4/12 19:12

    マルハチの親方です


    凄いコラボで、料理が無くなりそ

  • KONISHIKI 
    4/12 19:13

    マルハッチ?
    ニバイニバイ

    知らない子の方が多そうだ
  • カオス_Non 
    4/12 19:16

    そうです!ニバイニバイ!(笑)

    確かに知らない子多そうですね
    記で、おふたりでニバイニバイ!してる写メが観たいです!

  • こぶた 
    4/12 19:20

    ニバイニバ〜


    知ってますよ

  • ここママ☆育児フル稼働中☆ 
    4/12 19:21

    マルハッチ、ニバイニバイ

    子供の頃流行ったなぁ〜

    懐かしいです



    ビックな2人ですね

    北海道もそろそろ山菜が美味しい時期になりますよ

  • さよ 
    4/12 19:25

    身近に友達がいっぱいで楽しんでいる様子が見れて嬉しいで

  • hami 
    4/12 19:32

    まさに今ニバーイ♪ニバーイ♪の上に寝転んでいま
    病床ゆえ寝転がってのコメ許して

    ジェシーもコニタンも大ファン
    二人が元気だと私も元気が取り戻せそうです

  • §紅葉§♪# 
    4/12 19:33


    幼少の頃、あのCMでお相撲サンを身近に感じることができたのを思い出しました


    皆様は先祖の土地を訪ねて、何を思うのでしょうか。

    素敵な思い出を作ってほしいです




  • ARAMIS 『とりあえず千代チャン生還(・∀・)』 
    4/12 19:34

    お客さんは
    四国に来てくれたか


    四国はのんびりしていいところです)^o^(
  • い〜し〜 
    4/12 19:35

    寒いですか


    沖縄暑くて大変だっ



    お客様是非 沖縄まで足のばしていらっしゃったら良かったのにね


    もう海で泳げるよぉ

  • 復活するまで幸せなママ2でよろしくです。 
    4/12 19:42

    今日はほんと寒かったです

    富士山
    そばに住んでいるのでまた
    でも降るんじゃないかって思っちゃいました

    今日は風邪予防の為に、夕飯はギョーザにしちゃいました

    早く暖かくなってほしいですね

  • タカっち  
    4/12 19:48

    初めまして
    日は寒かったですね
    がミゾレになったりしまし
    もう4月なのに…

  • ランス十三 
    4/12 19:51

    へー!

    小錦さ
    にば〜
    にば〜

    知ってるんだ

    高見山はわたしらの世代にとっては楽しくて大きなスーパースターでした

  • ☆たんこ☆ 
    4/12 19:54

    寒いんですか
    山は
    、暖かかったです。明日はもっと暑いらしいです…
    、あさっては、めっちゃ寒くなるらしい…。へんてこな天気ですよね。
    かないよう、栄養のある物食べたいんですが、なんせ歯が痛くて、歯医者さん通いしてるもんで、離乳食生活なんです
    んとか色んな物すりつぶして、栄養を、とりますね
    konishikiさん
    ひかないで下さいね

  • 知子 
    4/12 20:07

    KONISHIKIさんも風邪をひかないように、体調管理して下さいね!
  • Agon 
    4/12 20:18

    ほんとさぶかったス
    体調を気を付けて下さい

  • Agon 
    4/12 20:20

    ほんとさぶかったス
    体調を気を付けて下さい

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    4/12 20:41

    大関は 食べ過ぎたらあかん 肉あるから寒くないはずや 大関嘘はあかん 寒くないはず
  • まめ 
    4/12 20:43

    今日は
    が降っていてかなり寒かったですね…
    日は晴れて
    かい陽気になると良いです

  • 放置の為どうぞリンク外して下さい 
    4/12 21:17

    私も小さい時高見山よく見てたな〜マルハチのCM
    み上げがめちゃめちゃ印象的でし

  • さちこ<プロフ更新・イベしません> 
    4/12 21:20

    ALOHA
    高見山といえば、元祖外国人力士
    さい頃、おおらかな人柄が伝わって好きでした。コニシキさんもだけど、Hawaiiの雰囲気が伝わって元気になりま

  • ハッチャン 
    4/12 21:25

    ハワイでも、
    い日あるんですね


  • 絢爛豪華 
    4/12 21:43

    え?
    ハワイにいるのですか?
  • ALOHA☆彡 
    4/12 22:03


    Aloha ahiahi


    いつも美味しそうですね

  • 太宰府一郎 
    4/12 22:04

    高見山大好き
  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    4/12 22:22

    わぁ
    見山さんだ
    ルハチ…とか、イロイロ思いだします。
    九州から東京…沢山日本を楽しんで貰いたいですねっ

  • みかん(多忙) 
    4/12 22:29

    高見山さんだ

    CMの2倍2ばいの方ですよね!お元気そうでなになよりです
    見できて嬉しかったです

  • ドロシー 
    4/12 22:40

    どこにいるの
  • ランス十三 
    4/12 22:41

    ようよう考えたら小錦さんも丸八やってたなあ、、今頃思い出した
    すっつれい
  • のりまま 
    4/12 22:45

    ホントに三寒四温ですね

    北陸ではやっと桜が咲いたのに、氷雨で花見ができないよ

  • 津崎 潤(年末働きすぎかな?) 
    4/12 23:00

    ジェーシーさんです

    お二人とも角界に新しい風を入れたビックな交遊です


  • 【退会】サラスヴァティー 
    4/12 23:04



    疲れ様です
    (^-^

    今日は、大雨でなんか気分も下がり気味だったけど

    KONISHIKIサン日記読んでたら少し和みました

    いつも沢山の人に囲まれててホントに見てて楽しそうな雰囲気が伝わりま


  • 和砂 
    4/12 23:30

    良いな

  • さっちょこ 
    4/12 23:36

    KONISHIKIさんがまだ若かりし頃
    由ヶ丘の餅つきで握手して以来大ファンです
    大事に頑張って下さ

  • ルルドの泉 
    4/12 23:45

    高見山さん、懐かしいです。高校生の頃、KONISHIKIさんがまだ入られる前だったかと思いますが、相撲部屋に適した場所をさいたまに探していましたよ。学校の前に現れて、会った事がありますよ

    だから、お二人共大好きです。

  • がぢゅ..食欲の秋!! 
    4/13 00:01

    KONISHIKIさんの日記、私のすぐ周りの出来事のように思えて毎回楽しみに読んでいま

    毎日、この時間しかGREE開けないけど、読める日記全て読んでます

    毎回、色々なイベントや出来事があって羨ましい限りです

  • 桜 やる気下降の一途ぉ 
    4/13 00:40

    KONISHIKIさん ALOHA
    日たのしいトピック
    ありがとうございま
    大好きです

  • ψちゃまぁψ 
    4/13 02:03

    こにちゃん初めましてぇ



    いろいろ頑張っているこにちゃんを観ながらぁおいらもぉ頑張ってますょ



    ちっちゃい会社拓いてやっとこぉ2年目に突入でぇ目の前の現実に



    腕が有っても振るう機会がぁ無いとぉ思うけどぉ表現出来ない自分がぁ情けなくぅ流されていますょ



    男はぁ自由なばかりでぇやらなくちゃだねぇ…


    先が見えなくもがいてます

  • **ざっぴい** 
    4/13 03:09

    こんな時間にお邪魔します

    あたたかみのあるKONISHIKIさんが現役の頃から好きでし

    パスポートすら取ったことがなくハワイも未知な所ですが、癒しを求めて行きたいなぁと思ってます。
    高見山サンとのご飯はどうでしたか〜?

    またのぞき
    来ます

  • びーの 
    4/13 04:39

    KONISHIKIさん初めまして
    役の頃から明るいキャラクターが大好きで大ファンで
    高見山さんとのご飯楽しそうです
    北東北はまだちょっと寒いです
    まだ少し先で
    体に気を付けてこれからも頑張ってください

  • さくらこ 
    4/13 04:47

    今日からコニたんのブログ見ます

    高見山さんってマルハッチのCMしてたよね

    ちがかったか

    ワタピは先日の大阪場所に入る前に、白鵬と猛虎浪に会って来たよ

    仲良しだね あの二

  • ★サトチン★ 
    4/13 04:56

    初めまして
    はHawaiiなんです
    こちらは北海道です
    れからチョコチョコ遊びに来ますよろしくお願いしますm(__)m
  • 15【放置罅 
    4/13 05:11

    ハワイじゃナイぞ↑
    日本だ

    高見山親方もコニたんも偉いな
    元の方々と交流だもんな

  • サファイア 
    4/13 07:21

    寒暖の差があり、ハワイの人には体調管理が大変かもしれないですね。ハワイはいつも暖かいものね
    くさんの人と交流があって素敵なことですね。
    きれいだったでしょうね。
  • ポニョ(モン以外×) 
    4/13 07:48

    ステキな1日でしたね。
  • りそら 
    4/13 08:12

    あたしも参加した〜
    見てるだけで楽しそ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/13 10:31

    こにちゃん ON-LINEだー
  • KONISHIKI 
    4/13 10:33

    そうだ、ONです。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/13 10:34

    ジェシー 今 HAWAII
    に 住んでらっしゃ
    違うよ
  • ランス十三 
    4/13 20:07

    小錦さ

    MOTOGPに興味があったら見にきてね〜
    「MOTOGPをみにいこう」

    ではで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)