オヤスミ〜

ALOHA〜

僕の食べ過ぎを心配してくれたヒト〜、

昔みたいには、絶対に食べられないから〓ご心配なく〓

それから、popoaってSAMOA語で?popoはココナッツの事だけど…

ところで、ベビーが欲しいって言ったらミンナも見てみたいって言ってくれたり、子育ては大変なのに、楽しんでるママ達のコメントがなんかハッピーな気分になったよ〓アリガト

それだけ、言いたかったんだ。オヤスミZZZ...

 
  • コメント(全35件)
  • 千夏〜宇治原史規さん依存症〜 
    4/12 01:28

    おやすみなさ

  • ☆ゆきりんコト柏木由紀ですッ★ 
    4/12 01:32

    おやすみなさ

  • あっこ☆ 
    4/12 01:34

    おやすみなさ〜い

  • リリス 
    4/12 01:36

    ALOHA~

    リンクありがとうございます!!

  • イチロー  
    4/12 01:36

    おやすみなさ
  • なは 
    4/12 01:38

    おやすみなさ

  • ☆にゃぁ☆ヾ(゚ω゚)ノ携帯帰宅☆ 
    4/12 01:38

    hv a good dream (^-^)
  • 太宰府一郎 
    4/12 01:39

    確か胃を切ったか結んだかしたんですよね。
    大変ですね。

    同じお相撲さんでも、大乃國さんやコニタンみたくなかなか痩せない人もいれば、貴乃花さんみたいに劇的に痩せる人もいるなんて、なんか不思議
  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    4/12 01:41

    POPOAはハワイ語でもないし…


    コニシキさん達のお子さんならきっと心が強く優しい
    でしょうね


    私は足や心臓悪く運動禁止なのに薬で数ヶ月で40キロ太ってしまい

    どうやって、そんなにキレイに痩せられたのか、よかったら教えて下さい

  • しゅりん 
    4/12 01:41

    おやすみなさいませ

  • (・(ェ)・) 
    4/12 01:45

    おやすみなさ


    いいゆめを…

  • †眠り姫† [。゚+.With...K 。゚+.] 
    4/12 01:48

    KONISHIKIさ


    ゃすみなさぃ

  • タレキョン 
    4/12 01:51

    コニタンおやすみ


    コニタンってあだ名昔は他の芸能人でしたよ


    でも今はコニタンがコニタン


    日記の中にコメントへの何らかの反応があるから嬉しいな

    ありか

  • *今までありがとう 
    4/12 01:55

    おやすみなさ

  • カオス_Non 
    4/12 01:59

    ALOHA
    肉はいかがでしたかー?


    おやすみなさ

  • sally 
    4/12 02:04

    いい夢

  • ユー 
    4/12 02:08

    おやす

  • マイケル・J・フォックス 
    4/12 02:09

    オヤス

  • パク・チソン 
    4/12 02:27

    KONISHIKIさん、大変な手術をされたんですね
    テレビで観ました
    KONISHIKIさんの奥さんに対する愛情が伝わってきて感動しました

  • みめの 
    4/12 03:23

    ゆっくり休めますように・・・
    幸せな夢で、ありますように・・・

    おやすみなさい。
  •  
    4/12 03:37

    おやすみなさい〜
  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    4/12 03:46

    あ、胃を小さくしたのです
    何も知らずごめんなさい。

    でもその後も散歩を沢山しているみたいで、努力が実って今があるんです

  • マリリン 
    4/12 06:36

    おはよーございます! 今日も1日頑張って下さいね(^_^)v
  • *_ゆき 
    4/12 07:21


    おはょ-ござんま

  • ALOHA☆彡 
    4/12 07:35

    ALOHA kakahiaka


    以前
    Samoaの子のホストファミリーをしました

    日本の里芋がタロイモに近いらしく…ココナッツで煮て食べましたよ〜

    味は微妙でしたが

  • KUMA 
    4/12 07:47

    リストラして仕事探してもありませんどうすればいいですか
  • みるみる 
    4/12 07:57

    よくねむれましたか
    今日もよい日になりますよーに

  • サファイア 
    4/12 08:05

    おはようございます
    になってしまいましたね。
  • かぁちゃん♀【近々辞めます(^_^;)お世話になりましたm(__)m】 
    4/12 08:42

    コニチャンおはよう


    こっち
    ですよ


    今日も一日頑張って下さい

  • ☆kao℃☆リア多忙( ̄□ ̄;) 
    4/12 08:51

    おはよ
    雨で気分パッとしないけど 今日も笑顔で頑張るよ

  • mmmzk(当面多忙) 
    4/12 09:42

    コニちゃん、おはよ〜☆ 今日も日本語であそぼで息子が元気に起きました!
    ごもじもじの時の腰のクネクネがお気に入りのようです♪
  • ☆琉那☆ 
    4/12 14:11

    しっか
    目を通してるんです
    素晴らしい

    Mr.大久保 ご存知ですか
    撲時代にお世話になったか
    あの先生の矯正は神業でしたよ
    先生の指導を受けて今も日々先生を超えようと頑張っていま
    KONISHIKIさんも頑張ってくださいま

  • KUMA 
    4/13 16:16

    リストラして仕事探してもありませんどうすればいいですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)