beautiful vibe!

  • KONISHIKI 公式ブログ/beautiful vibe! 画像1
パーティーのエンディングは

若大将が奥さんをステージに呼んで

last song を捧げました!
ホントにスバラシイパーティーだった!

僕もハニーに会いたくなっちゃった。

 
  • コメント(全26件)
  • ☆ローラ☆ 
    4/8 21:13

    ご夫婦 仲良いんですね
    コニちゃんの奥様はご一緒ではなかったんですかぁ

  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/8 21:14

    今日はハニーと一緒じゃなかったの?
    コニちゃんはホントにハニーを愛してるんだね

  • 海人 
    4/8 21:15

    そしたら今夜は奥さんを
    いつもより
    抱きしめてあげてください


  • 半袖@引退します 
    4/8 21:16

    ホントに夫婦仲がいいんですね

    うらやましいです

  • ちびた 
    4/8 21:16

    今日は一緒に行かなかったんですね。熱々いいなぁ!
  • ★RENO★今月中にグリー退会します 
    4/8 21:29

    仲良し夫婦
    いねぇ

  • カオス_Non 
    4/8 21:31

    ハニーさんにKONISHIKIさんの素敵な歌を聴かせてあげてくださいよ今夜

  • ひろっぴ 
    4/8 21:36

    素敵なパーティーで良かったですね


    早くお家に帰って奥様に伝えて上げて下さいませ。

  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    4/8 21:42

    KONISHIKIさんは愛が深いんだね

  • 雪代 
    4/8 21:47

    夫婦仲良いですね


    いいなぁ〜、うらやましい

  • $のまのま(更に多忙にorz) 
    4/8 21:53

    コニシキさんもハニーさんに何かsupriseなプレゼントでもしてみては
    ちなみに私はまだギリギリ新婚なのでそんな経験はございません

  • 鬼平 
    4/8 21:57

    ナイス

    ダンディズム



    でござ

  • MYA 
    4/8 21:57

    素敵な夫婦

    いいな
    自分もそんなふうに成りた

  • サファイア 
    4/8 22:16

    素敵なパーティーでしたね。伝わってきます

  • 絢爛豪華 
    4/8 22:23

    いいな
  • みるみる 
    4/8 22:47

    すてきですね

  • ゆき 
    4/8 23:02

    いいな〜羨ましい
    いたいけど、遠いからな…

  • GACKT 
    4/8 23:36

    お疲れさま
    アル中継ありがとうございました!!

    HAPPYなパーティーでよかったですね

  • アロ-ハ(アローハ・時々日記更新) 
    4/8 23:39

    コニさんもいい感じでライブ・ステージをされていたのを見た事ありますよ。
    何年か前のソレイユの丘での「ウクレレ・ピクニック」でコニさんが歌い、奥様がフラを踊っていた時。
    また数年前に「徹子の部屋」でもコニさんの歌と奥様の踊りを披露されてましたよね。
    印象的で今でも覚えています。
    こうゆう夫婦っていいな〜って。
  • こぶた 
    4/8 23:53

    愛し愛される夫婦


    羨まし

  • きや 
    4/9 00:45

    コニタン!初めまし
    NHKのコニタンはバッチリ見てますよ
    ニタンは奥さんとラブラブですね。これからも頑張って下さいね。ブログ楽しみにしてます

  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    4/9 02:41

    こんなに愛し愛され、何て素敵な結婚なんでしょう

  • リリコ 
    4/9 05:26

    とっても素敵な時間を過ごされたんですね^^
    本当に奥様思いでとても優しいコニちゃん。
    癒されます★
    コニちゃんみたいな人と結婚したいです^^
  • ドリャ 
    4/9 07:32

    いいですね
    コニタン見てます子供と…
  • 大日如来(かず) 
    4/9 09:10

    おはよ
    奥さん思いですね…自分は
    身になりましたから
    ましいです
    れからも仲良

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)