ルーツ

  • KONISHIKI 公式ブログ/ルーツ 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/ルーツ 画像2
ALOHA〜!!

What's up?
元気かぁ?
ミンナ今日は何してた?

コメントごっつあんです(笑)
コメントはもちろんチャンと読んでるよ!!

『 にほんごであそば 』を観て育ったって子も、
相撲時代から好きでいてくれたりの人も・・・

嬉しいよ!!

僕への質問で
「ハワイの相撲取りいないの?」ってあったよね〜、今現在はゼロだよ。
残念だよね!!僕もハワイアンVSモンゴリアンの一番を観てみたいな。
あっっ僕がもう一回、今度はKONISHIKI−BEYA開くってどう?ハワイ人をたくさん連れて来て・・・・たぶん無理だけど(笑)

ところで、僕はハワイで育った事はミンナ知ってるかな?でも、
僕のルーツはSAMOAなんだよ!!サモアの血100%のハワイ育ちLOCO BOYです。この写真は、サモアの伝統衣装で、これはお金の代わりにもなるんだよ。初めて見た人もいる?
結構似合ってるでしょ!?






 
  • コメント(全59件)
  • 彩貴ママ☆彡ありがとう…そしてサヨナラ… 
    4/7 19:41

    『にほんごであそぼ』は 娘と一緒に 朝の部も 夕方の部も観てます
    ニチャンの衣装 かわいい

  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/7 19:41

    コニちゃん、こんばんは

    いつもコニちゃんの日記楽しみにしてるよぉ

    お相撲の時からコニちゃん大好き

    優しくてホッとする

  • りーせん☆丼勘定で300点1種。おん活ヘルプ過去のもOK。 
    4/7 19:42

    神々しい感じします

    素敵ですね!
  • たぐちっぺ^^☆!! 
    4/7 19:45

    こんばんわっ

    は‐い、あた
    にほんごであそぼで育った子です

    実わ今でも見てま‐
    わら
    すごい勉強になるん


  • カオス_Non 
    4/7 19:45

    ALOHA
    メント読んで下さってごっつあんです♪
    SAMOAの伝統衣装似合ってますね!!
    KONISHIKIさんが、幼少の頃からHip-Hopを踊っていたことも知ってますよ(笑)
    KONISHIKIさんのラジオでのトークや生演奏や歌も最高です♪♪
    KONISHIKI-BEYA良いと想います!! ハワイに相撲が広がることも一つの楽しみですよ


    KONISHIKI-BEYA What's up!?
  • ミッフィ- 
    4/7 19:46

    すごー
    !!

    初めて見まし

    お似合いです!!!

    最近、にほんごであそぼの印象が抜けてないので新鮮です


    女性バージョンもあるのかな?
  • GACKT 
    4/7 19:47

    ハワイには時々帰るんですか?

  • KONISHIKI 
    4/7 19:47

    これから、友達とディナーだよ。何を食べるかまだ決めてないのだ
    サモアのダンスは、男は体をパチパチッと叩いたりしながら踊るスラップダンスとか、女の人は優雅に少しずつ足をタップしたりして踊るんだよ!
    衣装がお金になるってビックリした?あれで、本当にモノが買えるんだよ
  • 海人 
    4/7 19:49

    コニシキさんは、
    できる

  • KONISHIKI 
    4/7 19:49

    ハワイは時々帰ってる3月も帰ったよ!


  • tomo_k 
    4/7 19:49

    KONISHIKIさ
    おつかれさまです


    KONISHIKI‐BEYA実現しましょう


    大相撲に新しい風を

  • こぶた 
    4/7 19:50

    こうしてコニちゃんと交流できるなんて思ってもみなかったから、嬉しいデス


    もし、コニちゃん部屋が出来たとしたら
    きっと今より相撲に興味が出るか

    最近は、お相撲見なくなっちゃったから


    伝統衣装はお金にもなるっ
    ビックリ!!
  • 海人 
    4/7 19:51

    い〜な

    今度、俺も
    連れてってください

  • KONISHIKI 
    4/7 19:55

    相撲の人気が戻るといいね!!
  • ★RENO★今月中にグリー退会します 
    4/7 19:55

    なんかカッコイイね
    似合ってるよ


    ハワイ暖かくていいよね
    日の札幌は寒

  • KONISHIKI 
    4/7 19:57

    女の子の衣装も載せたぞー!!

    札幌のセロリの所はこれから桜が見られるんだね〜!
  • 海人 
    4/7 20:00

    konisiki VEYA
    俺も、入れた
    入りま
    (笑)
  • KONISHIKI 
    4/7 20:00

    頼むぞ!!
  • 海人 
    4/7 20:01

    コニシキさん
    男をわかってますね

  • あゆぴ 
    4/7 20:02

    女の子用の服
    ハワイっぽく
    いいですねっ

    大人になった
    ハワイに旅行いって
    みてみたいで

  • カオス_Non 
    4/7 20:03

    衣装でモノが買えるのにはビックリ!! でも衣装を作るだけでも大変そうですね

    一着作るのにどれくらい時間かかるの?

  • 海人 
    4/7 20:03

    コニシキさん
    なぜ、相撲を
    やろうとしたのです

  • アニ 
    4/7 20:06

    ハワイの人って、コニさんみたいに、おだやかですよ

  • 南区のよしお 
    4/7 20:06

    Hey,what's up out there?I made mistaken that I posted comment on other one,So you Dance!,You say that Out fit Cloth could be a money or supposed to be worth some.I have a friend in Sanfransisco related with Hawaii,but I've never Heard of it.Have a great dinner man,yammy,yammy,(sorry that mistaken the spelling I lost dictionally)
  • GACKT 
    4/7 20:06

    お返事ありがとう
    うなんだ、やっぱり帰ったらホッとするでしょう?ハワイは海がきれいだし、ゆっくり時間が流れてる感じがして癒される感じがしますね。

  • KONISHIKI 
    4/7 20:07

    相撲をやろうとしたわけを書いたら長くなるなー!!日記に写真付きで書こう!でも、これからディナーなので・・・・明日でいいよね〜
  • まー 
    4/7 20:08


    KONISHIKIサ

    はじめまして


    ここでblogを拝見できるとは思いませんでした


    お衣装、とてもよく似合ってます


    これからも更新を楽しみにしています

  • 海人 
    4/7 20:09

    わかっ
    (笑)
    美味しいディナー
    今夜はなんですか

  • KONISHIKI 
    4/7 20:13

    僕はサモアの伝統衣装って言ったんだけどな〜!!ハワイの伝統衣装っていってないし・・・
  • リリアナ[グリー退会しますサヨナラ〕 
    4/7 20:16

    元気です。なんとか
  • ケンケン 
    4/7 20:18

    そうなんだぁ
    本から出たことないワチキ
    ワイな友人は嫁に行きましたが。今も小型に囲まれ晩酌してます
    味しい夕食を楽しんでください
     うちにいるワイヤーミニチュアダックスのパパが4グループファーストでした
    ごくうれしく
    ゴルも友人がエントリーしてたはずです

  • ★RENO★今月中にグリー退会します 
    4/7 20:20

    女性の衣装、私には無理だ


    楽しいディナーを

  • ・.*☆ココ☆*.・ 
    4/7 20:22

    コニたんと奥様のファンです

  • うゆ (しばらくお休みします☆) 
    4/7 20:23

    コニちゃん、民族衣装が似合ってますね
    は一度も海外に行ったこと無いので、いつかはハワイとかに行ってみたいなぁ

  • 一平 
    4/7 20:35

    伝統衣装カッコ良いですね

    一度身につけてみたいです

    日本ではどこかにあるのでしゅうか?
  • 鬼平 
    4/7 20:46

    楽しそうな

    お顔でござる

  • (・(ェ)・) 
    4/7 20:52

    サモアて ハワイの地名ですか


    海外いったことなくって

  • 太宰府一郎 
    4/7 20:53

    残念!

    ハワイアンの逆襲望む。
  • みるみる 
    4/7 20:54

    コメント読んでくれてるのが嬉しいです。昔からファンです。これからも健康と奥様第一に頑張って

  • はぃび´Д` 
    4/7 20:56

    かっこいいですヽ(´▽`)/
    わたしもこういうステキな衣装着たいです
    週フラ&ヒチの発表会がありま
    生バンドで踊ります
    しみだけど緊張です

  • グラディー☆ 
    4/7 20:57

    ハワイ出身なのは、知ってましたがサモアってしりませんでした


    サモアって聞いた事しかなくて、どんな所か知りたいなぁ

  • リリコ 
    4/7 21:26

    いつも陽気なコニさ

    衣装すごく似合ってます

    ロコボーイ


    サモアってどんなところなんです

  • ‡JILL‡ 
    4/7 21:28



    サモア島



    青い青い空だ
    雲ない空だよ
    サモアの島 常夏だよ

    って歌を思い出しました



    KONISHIKI部屋…
    是非実現してほしいです




  • GDN-ANGEL<Don't stop believin'・CR> 
    4/7 21:36

    サモア文化は好きですね、ALOHAの精神やフラなんかは心癒されます


    もちろん、サモア男性の勇ましさもね


    それと……サモアは地名じゃないですよね、ハワイ先住民の事ではないかと……


    KONISHIKIさん、気を悪くしないでくださいねm(._.)m
  • カガリ 
    4/7 21:44

    こんばんは
    つかファミリーでハワイにいけたらいいなぁ
    れからフラダンスも踊ってみたいな
    年を重ねても踊れるって素敵だよ

  • カオス_Non 
    4/7 21:46

    ハワイ「先」住民がサモアで、ルーツとは、ご両親がサモアの血100%なんですね

  • さちこ<プロフ更新・イベしません> 
    4/7 22:18

    ALOHA!私もこないだまで、フラ習ってました。島によってカラーや踊りが違うので、たのしいですよね。
  • お釈迦様のお母ちゃん 
    4/7 22:33

    おお

    素敵な伝統衣
    似合いです
    ッコイ

    え〜
    モア100%だとは知りませんでし


  • うちゅ 
    4/7 23:58

    お金になるってことは、
    その衣装で物が買えちゃうの??
  • チャオ★息子はイケメン(^^) 
    4/8 00:41

    ごっつぁんですって久しぶりな響きです
    んかあったら使わなきゃ
    対ウケますよ

    それにしてもハワイは憧れます
    度は行ってみたい
    気な感じで華やか
    いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)