What’s Up?

  • KONISHIKI 公式ブログ/What’s Up? 画像1
What’s Up?

今日からブログをはじめるよ。
ミンナのコメントも楽しみにしてるよ。

宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全55件)
  • ちく 
    4/2 11:17

    痩せましたね!どうやって痩せたのか知りたいです

  • ミッフィ- 
    4/2 11:18

    コニちゃん


    いつも息子たちと、にほんごであそぼ見てます


    息子にこのblogの写メ見せたら喜んでました



    これからも応援してます


  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    4/2 11:23

    よろしくお願いします!!
    ドスコイ!
  • †羅來亜†【レボに浮気】 
    4/2 11:23

    関取時代からファンです



    よろしくお願いしま

  • MYA 
    4/2 11:35

    こにちゃんだ


    更新楽しみにしてま

  • 雪見だいふく 
    4/2 11:38

    ヨロシク(゚▽゚)/!
  • ちゃこ(諸事情により9月からログイン減りますm(_ _)m) 
    4/2 11:42

    楽しみにしてますね

    よろしくお願いしま〜す

  • ふうあ 
    4/2 12:00

    親子でこにちゃん大好き
    楽し
    にしてま〜す

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/2 12:05

    子供の頃からお相撲大好きです
    KONISHIKIさんの強さは忘れられません
    の中では「横綱」でした
    じGREEでブログをやらせて頂いて光栄です! 更新、楽しみにしていま

  • たにきち 
    4/2 12:07

    宜しくお願いします
  • Yuan# 
    4/2 12:08


    更新楽しみにしています

    日本語

  • かなりの間抜けます。これぞ旅人 
    4/2 12:13

    うわ〜
    せましたね


    頑張ってブログ書いてくださいね

  • うちゅ 
    4/2 12:16

    よろしくお願いします(^^)

    更新楽しみに待ってます\(^O^)
  • 私のIDは35091056。嫌われ者のデブスです☆ 
    4/2 12:29

    ダイエット 凄いですね

    自分に対して、甘くない証拠だと思いま


    見習いたいと思いますよ


  • May【仲間の皆さんに感謝】 
    4/2 12:31

    KONIちゃん、奥さんといつもラブラブですね

    末永くよろしくお願いいたします

  • ▼´・ω・`▼ 
    4/2 12:32

    奥さんとラブラブで素敵だなぁって思います

  • ユノユノ 
    4/2 12:41

    こんにちは。5年位前からこにちゃんを日本語であそぼ!で拝見してますが、上の子が
    はいったこともあり
    ょうど
    、バタバタしていて久しくご無沙汰してましたがちょっと前にこにちゃん見てびっくり
    当に痩せましたねっ
    こにちゃん自身の頑張りと奥さんの支えに頭が下がる思いですm(__)m
  • チキンポーク 
    4/2 12:43

    こんにちは、よろしくお願いします。
    相撲時代からの大ファンです。
  • たけぴ〜♪ 
    4/2 12:57

    こんにちは。 よろしくお願いします

    ダイエット凄いです

    どんな方法でやったんです
     教えていただけたら嬉しいです

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/2 13:03

    頑張ってね(^o^)/
  • 最恐の死刑執行人‡死神見参‡ 
    4/2 13:05



    (・ω・`)ゞバシッ
  • ∞ともちゃん∞放置気味m(__)m 
    4/2 13:22

    こんにちは
    役の頃から大好きで
    「にほんごであそぼ!」も子供と一緒に見てました
    ログ楽しみにしています

  • maopopo(陽友ファミリーとご縁に感謝) 
    4/2 13:36

    こちらこそ ヨロシク お願いします

  • ☆虎吉☆ 
    4/2 13:52

    こんにちは


    ブログ楽しみに見させて貰います

  • きゃお退会:皆ありがとぅ(ToT) 
    4/2 13:53

    初めまして

    いつも1歳の子供と「にほんごであそぼ」見ています

    小さな子供に囲まれた優しそうなコニちゃん大好きで

    これからも頑張って下さい

  • Junfu 
    4/2 13:55

    Aloha(^-^)/
  • サクラ 
    4/2 14:01

    現役時代から大好きデス

    子供たちもコニチャン大好き


    にほんごであそぼうもしっかり観てます



  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    4/2 14:13

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • りか 
    4/2 14:16

    現役の時からたくさん元気もらってましたあ


    明るくて大好

  • カオス_Non 
    4/2 14:19

    はじめまして! KONISHIKIさんのラジオを聞いて気分が明るくなりました! 宜しくお願いします!m(_ _)m
  • トメちゃん 
    4/2 15:10

    娘がコニチャン大好きで

    頑張って下さ

  • (Тωヽ★cpk_m☆★ 
    4/2 15:20

    幼い頃、祖母と一緒に超応援していまし

    あと歌声が好きなんです
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    発見して速攻リンクした私で

     これから「日記」楽しみにしていまぁ

  • さつま〜白波 
    4/2 15:25

    チェケラ〜

  •  
    4/2 17:01

    コニちゃん

    よろし

  • ゚*。えりぃ。*゚[ドリNG] 
    4/2 17:44

    幼稚園くらぃから祖父母と応援してまし
    グリーで発見してビックリです(・∀・)

    更新楽しみにしてますね

  • ♪る〜♪ 
    4/2 18:27

    コニchan楽しみにしてます

  • $のまのま(更に多忙にorz) 
    4/2 18:46

    力士の時からファンです

    教育テレビの「こにちゃん」もときどき見ています

    応援してます

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    4/2 21:52

    力士当時のKONISHIKIさんしか
    見たことがありませ


    日記更新楽しみにしていま

  • まう 
    4/2 22:13

    スゴい痩せましたね

  • ブラック・ジョーカー 
    4/2 22:21

    僕はコニシキさんが一番大好きなお相撲さんでした。よろしくお願いします。
  • ホム★カカ$鬼畜$ 
    4/3 02:49

    力士時代から大好きです

    テレビ出演や歌も応援してます


    嬉しいですっ
    O(≧∇≦)o
    ブログ更新、楽しみにしますね



  • ラー(久しぶりに日記を)線維筋痛症闘病中 
    4/3 04:39

    ものすごく痩せましたね

    これから、更新楽しみです
    秋刀魚のコメントの後、全部読みにきました


    ワクワクが増えまし

  • マー坊(特殊警棒術講習開催中) 
    4/3 05:28

    一緒におしりについて熱く語ろう

  • マイメロちゃん 
    4/3 09:07

    コニちゃんだ

  • ☆あずき☆ 
    4/3 11:07

    コニちゃんはじめまして
    にほんごであそぼ』 子供と一緒に見て 子供と一緒にファンになりまし


    すごく痩せられてうらやましく思ってま


    コニちゃんとお友達になれてうれしいで

  • みつ 
    4/3 21:15

    初めまして

    友達の旦那さんが外国人で、いつも会うたび英語を話せない自分の不甲斐なさを感じます。
    混じっている簡単な英語の文章から、少しは学べたらなと思って来ました


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/4 20:02

    こにちゃん はじめまして 私は こにちゃんと 同世代

    相撲も しっかり

    見てた



    こにちゃんは 今は 相撲とは
    全く離れた生活なの
    にちゃんの 解説 聞きたいな!
  • マー坊(特殊警棒術講習開催中) 
    4/9 00:32

    KONISHIKIの筋肉はまじ半端ねえ

    俺のコミュニティ入ってみない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)