「お疲れ様ですプロデューサー♪」

  • 小西亜未 公式ブログ/「お疲れ様ですプロデューサー♪」 画像1
  • 小西亜未 公式ブログ/「お疲れ様ですプロデューサー♪」 画像2




初出勤?終了でーす!


左から

チェリーブロッサムの
臺真理絵さん
木下あいさん
亜未
まかべまおさん

途中で下北FMに出演されたので写真には写ってませんが、
同じ事務所の早川結子さんも一緒にお話しました☆★






最初本当人見知りでわたわたしてたのですが、


亜未と同じ東京女子流さんを好きなプロデューサーさん(喫茶全力ではご主人様をプロデューサーとお呼びします…!)や、


今日が誕生日だったおめでたいプロデューサーさん…!、


しょこたんとピンクが大好きなプロデューサーさん(笑)、

いぇる☆プロデューサーさん!(笑)






とお話する事が出来てとっても楽しかったです♪♪





亜未オリジナルドリンクの抹茶ミルクも好評でして♪





ドリンク作ってくれた喫茶全力の子とも仲良くなれてすっごく嬉しかったです*♪






プロデューサーさんお仕事お疲れ様でしたΣd(≧∀≦*)





明日も17:00〜22:00まで出勤です(´ω`*)☆



そして!下北FM生放送日でもあります!




生放送開始前の19:00〜21:00まで、
4000円で食べ放題+飲み放題のメニューになります♪(*´∀`*)






是非是非来てくださーい!