つ、つ、つかれたぁ\(+×+)/

  • 近藤さゆの 公式ブログ/つ、つ、つかれたぁ\(+×+)/ 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/つ、つ、つかれたぁ\(+×+)/ 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/つ、つ、つかれたぁ\(+×+)/ 画像3
こんばんはぁ( ̄∀ ̄)


今日は1時間の残業。。。( ̄○ ̄;)


疲れたぁー(ρ_;)



でも電車座れるだけ幸せ



今日はね、今度ナゴヤドームであるTGCに合わせてイオン内のカメラ屋さんがイベントやるらしく、その時の宣伝に使う写真撮ってもらたぁ(*^o^*)



店長とゆうこさんと3人撮ってもらたよ(^∀^)ノ



出来上がったらまた載せるね


あと今日は、まりささんからディズニーのお土産もらたぁ(^_^)v



さゅも行きたい(ρ_;)




そーいえば、みんな動物好きなんやね(^w^)



さゅはハムスターくらいかなぁ、触れるの(゜∇゜)



でも犬飼ってみたいなぁ( ̄∀ ̄)



もちろんチワワ



かわゆすぅ(≧∇≦)



Bye-bye



さゅ