購入品(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像3
こんばんわん(゜∇゜)←


リズ早番おわたょー(^_^)v
今日はやばいくらい暇すぎたぁ(ノ△T)



みんな春服興味ないのーー



さゅはめっちゃほしぃの我慢しまくってるとこなのにぃ(>_<)



節約、節約(T_T)


でも、今日はリズではく網タイ君をまとめ買い〜



網タイとか久しぶりにはくわぁ〜( ̄∀ ̄)



脱いだあとにあみあみの後が残るのはさゅのダイエット不足の証であろう。。。(・_・;)



がんばります



そんなダイエット中のさゅを誘惑するかのごとくマネージャーがバンコクのお土産に
プリッツ
チョコ
買ってきてくれましたぁ(≧ε≦)



が、しかしもらって帰ってくるの忘れた。。。( ̄○ ̄;)


明日休みだからなぁ、明後日まで残っているだろうか



まぁ無ければ無いでいいんだけどさっ(ρ_;)



とりあえず今日は久しぶりに夜もお仕事だからがんばりまっす(ρ°∩°)


Bye-bye



さゅ