こんにちわんわん(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/こんにちわんわん(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^∀^)ノ


今日で7連勤目。。。(-.-;)



あとちょっとだ



今日空曇ってたけど夜雨降っちゃったりするのかな



傘ないから降らないでいただきたい(>_<)



さてさて、お正月仕事だった方も、今日ぐらいから仕事の方も、まだお休みって方もみんながんばりましょー( ̄∀ ̄)



写真は生茶Withさゅ



最近水分とりすぎを防止するべく、大好きなジュースにかわって、あんまりお好きではないお茶を飲んでるのp(´⌒`q)



飲みたいと思わないから水分とりすぎなくていいょ( ̄∀ ̄)


Bye-bye



さゅ

 
  • コメント(全5件)
  • sola 
    1/5 12:45

    今日の名古屋の天気
    大丈夫です




    多分




    お茶苦手なん


    スタイルいいからお茶ばかり飲んでるのかとおもって


    紅茶やコーヒーは好きです

    ルピシアで紅茶をよく買ってるけどよかったら検索して見てくださいな



    生茶のCMに出られたらいいのに
    (笑)
  • マサト 
    1/5 12:48

    年明け仕事大
    今日はよく寝れそう
    互い頑張りましょう

  • ☆イクチン☆ 
    1/5 13:37

    今日も可愛すぎんだろ〜


    お仕事頑張ってね

    忙しいだろうから体には気をつけ

    雨降ったら迎えに行こうじゃない

  • §Dragon☆Carnival§ 
    1/5 14:53

    たまに好きなのを飲むとイイみたいよ

  • 能ある鷹は加藤● 
    1/5 16:25

    お茶は苦手でっか


    水、美味しいかもしれない


    ウォーター

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)