ずーーーん(T_T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/ずーーーん(T_T) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


今日のお仕事もおわたぁ



はぁー。。。


疲れた(ノ△T)


でも今日は丸栄とかパッセの初売りだから昨日ほど忙しくなかった



さゅもリズ単独店の2万円キャリー福袋ほしかったなぁ(ρ_;)


節約、節約



てかまだ8連勤中4連勤目ってのがつらいよね〜(T_T)


でもみんなが嬉しそうにお年玉でお買い物をしてるのを見ると微笑ましい気持ちにな



めったにない大金がはいる時だもんね〜(^w^)



さゅもいとこにあげなくちゃ



写真はみきさんと




ちょこっとコメ返



りゅふゅさん


リズみえてたんですか

お話したかったです(>_<)
今日朝時間なくておでこ全開な姿ですみません(=゜-゜)(=。_。)
でも気にしてお店のぞいてくださってほんと嬉しいです

ありがとうございますm(_ _)m



Bye-bye



さゅ