ツインテール( ̄∀ ̄)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/ツインテール( ̄∀ ̄) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/ツインテール( ̄∀ ̄) 画像2
こんにちはぁ(^∀^)ノ


2010年最後の1日になっちゃったね(°□°;)



今年はワンスポのセールから始まり、ワンスポ閉店もあり、モデル事務所に入り、このブログもはじめ、夏にはリズリサに働けることに。。。(≧∇≦)


と、まぁ仕事三昧な一年でしたね〜



でも人生初の海遊館に行ったり、静岡旅行行ったり、ナガシマ3回行ったり遊びも満喫してました(^w^)



来年もきっと仕事三昧なんだろうなぁ( ̄∀ ̄)


でもディズニー行きたいなぁ


来年は今年よりもっともっといぃ一年になりますように(^w^)


そして今年一時期ブログとめてしまってごめんなさいm(_ _)m

それでも応援してくれる方、新たに応援してくれる方、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m


来年もこんなさゅですが、どうぞよろしくお願いします




写真は今日の髪型だょ

ツインテールなのら〜(^w^)


Bye-bye



さゅ