おめでとう(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/おめでとう(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/おめでとう(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^_^)v


今日は夕方からタイヤをスノータイヤに変えるべくお父さんの会社まで



お父さんに差し入れでケーキ買っておいたのに持っていくの忘れたってゆーオチだよね〜( ̄∀ ̄)笑


まぁもちろんさゅの食料になるわけですが何か



さっきMステにコブクロでててまぢ幸せ〜
って感じ(^w^)

よいChristmas eveになりました(≧∇≦)



みんなは明日お休みの方多いから明日Christmasっぽいことするのかな



さゅは明日お仕事ですが。。。

もしかしたらサンタさんになっちゃうのか



ちょこっとお祝いコメ返



†イオリ†さん


HAPPY birthday

eve生まれなんですね(^w^)
幸せな一年になること祈ってます\(^ー^)/
ケーキたべましたか

食べてなかったらスーパーのケーキの写真をおすそ分けします( ̄∀ ̄)笑


Bye-bye



さゅ


明日目覚めたら枕元にプレゼントあるといいな