見えなかった(ノ△T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/見えなかった(ノ△T) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/見えなかった(ノ△T) 画像2
おはょー( ̄∀ ̄)


昨日は更新できなくってごめんなさい



昨日は予定あったんだけど、急に中止になっちゃって、ひたすら寝ておりました(-.-)zzZ


日頃の寝不足解消ってやつです



ゆっくり休んだことだし、今日からまたがんばりまするo(^-^)o



さてさて皆さん、ふたご座流星群は見れたかな



さゅは見ようと思ったんだけど夜中からずっと曇ってて結局見れず。。。(ρ_;)


さっき行きの車から見えるかなぁって思ったけど、だいぶ空明るくなってきちゃっててやっぱり見れず。。。\(+×+)/


今夜は見れるかなぁ



写真はまたまた昨日食べたトトロパン



Bye-bye



さゅ