今日のお昼は(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のお昼は(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のお昼は(^O^) 画像2
こんにちは(^O^)


昨日の仕事帰りはちょうど嵐のライブ帰りと重なって、人の波に巻き込まれながらの帰宅だったの〜(ノ△T)



ドームって人いっぱい入るから帰りが困る。。。\(+×+)/


みんなライブの感想話しててそれを聞きながら、いいなぁ〜とか思ってみたり



でもでもさゅはコブクロのライブに行きたいんだぃ



去年は友達が譲ってくれたから行けたのね(^w^)



今年はもう応募したけど当選するかな



写真はリアルタイムで今日の昼ご飯( ̄∀ ̄)



デザート王国のコーラフロートだよん



コメ返


ONEokROCKさん


さゅが働いてるのは大高のイオンじゃなくて、ナゴヤドーム前のイオンなんです(>_<)

ちなみにさゅは大高のイオン行ったことないんで一回行ってみたいです(^∀^)ノ


アムロさん


素足寒いですけど、タイツとかレギンスあんまり好きじゃないんです(ノ△T)
おしゃれは我慢です



†イオリ†さん


男のカラコンはさゅはあんまり好きじゃないです(>_<)

男の人がメイクするのもちょっと。。。
男くさいぐらいの人がさゅは好きなんです( ̄∀ ̄)


遊び人さん


半身浴は直接痩せるってわけじゃないですが、新陳代謝がよくなるってききます

汗がいっぱいでるんで美容にもいいと思ってさゅは入ってます(^∀^)ノ


迷える?!プールボーイさん


写真で脚にはさんでいたものは氷です

あの日朝起きたらストーブで脚火傷しちゃってて冷やしてたとこなんです(ρ_;)


綾パパさん


昨日お買い上げありがとうございます(≧∇≦)

娘さん連れてるパパさんさゅも何組か見かけたんですが、わかりませんでした(>_<)

フードコートは一人用の席は結構あいてるんですょ(^w^)
ポンチョいっぱい来てもらえると嬉しいです



さんたさん


体調は前日記に書いたときからずっと調子悪いです(>_<)
咳が全然とまらなくて。。。
心配してくれてありがとうございます(≧∇≦)


じゅのすけ(13)さん


リズ大好きとか嬉しいです(^w^)

かわいいお洋服いっぱいなんで愛用しちゃってくださいね(^∀^)ノ


後半のお仕事もがんばってきます



Bye-bye


さゅ