コメ返しますょ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返しますょ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返しますょ(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返しますょ(^O^) 画像3
こんばんはぁo(^-^)o


だんだん声がかすかすになってきたょ〜(ノ△T)



のど飴いったい何個舐めただろうってくらい食べてみたり。。。( ̄∀ ̄)


さてさて、ためてしまったコメ返しまっす



パピコさん


職場までの通勤時間は約1時間半ぐらいです(ノ△T)
なかなかハードなんですょ

お店きたときはぜひ声かけてくださぃ

忙しくなければ写真撮りましょう(^O^)


アムロさん


今のところ引っ越しは考えてないですよ(-.-;)

通うの大変だからちょっと考えてますけどね



ゆうさん


初コメありがとうございますo(^-^)o
これからもよかったら読みにきてください



かっちゃんさん


最近ミニスカ率高いですが、ショーパンやパンツもはきますょ(^∀^)ノ


れいなさん


つけまは上はそのままつけるとさゅには長すぎるので目に合わせて切ってからアイプチでつけてます(^∀^)ノ
下はそのままつけますょ

アイラインは上はリキッドタイプ、下はペンシルで粘膜に書いて、目尻は黒シャドウで書いてますょo(^-^)o
マスカラは使ってないです



†イオリ†さん


来年の目標はとりあえず健康管理ですね(^∀^)ノ
今年は体調崩すこと多くて迷惑かけちゃったので来年はまず健康管理からきちんとがんばります



∀SIΓさん


肉巻きおにぎりの作り方は、まずタレからo(^-^)o

タレは醤油、みりん、砂糖、しょうが、だしのもとを混ぜて完成


ご飯を大葉で巻けるぐらいの大きさに丸めて大葉を巻きます(^∀^)ノ
その上から豚肉を巻いて、タレをつけます(^O^)
お肉の巻き終わり部分を下にしてみればフライパンに置いてお肉に火が通ったら完成(≧∇≦)わかりにくくてごめんなさい



綾ぱぱさん


お店ご来店されてるんですか(≧∇≦)

よかったら声かけてくださぃo(^-^)o


今回はこのぐらいにしときます



いつもコメありがとうございます(ノ△T)



最後に写真は今日のコーデだょー


TRALALAのコートやぱかわいい(≧∇≦)



Bye-bye



さゅ