えりさんと(^w^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/えりさんと(^w^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/えりさんと(^w^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/えりさんと(^w^) 画像3
こんばんはぁ(^O^)


今日のお仕事もおわたぁーo(^-^)o



今からお家に帰りましゅる



今日の休憩はえりさんと一緒やったの(≧∇≦)


一緒にみそかつ丼食べて、ワガママいってプリ撮ってもらたょ〜(^w^)



えりさん、さゅより3つも下やったりするの(°□°;)



やぱ若いですp(´⌒`q)


さゅにはないテンションを持ってる( ̄∀ ̄)


ないとゆーか、歳とともに消えたテンション。。。笑


若者たちのオーラを吸い取ってさゅもがんばるぞo(`▽´)o笑


さぁー、まだ外は雨かぁ。。。

今日は1日雨降りか



明日はみんな休みなのかな(^O^)



さゅはお仕事がんばりますよん



Bye-bye



さゅ