みなさまへ

前回更新がんばると書いておきながらこんなにあいてしまってごめんなさい。


炎上覚悟で更新できなかった理由を書きます。


さゅには付き合っていた彼がいたのですが、彼には内緒でモデル&ブログをやっていました。

彼は顔だしや、名前がでるのがいやだったみたいですごいケンカになり、別れるか、ブログやめるかの選択になりました。


そこでさゅはみなさまを裏切る形になってしまうブログをやめる方を選択しました。


本当にみなさまには申し訳ないことをしました。


でもさゅには彼がとても必要な存在だったのです。


違う理由で別れてしまいましたが、なかなかふっきれず、ブログを書くことができませんでした。


みなさまにはたくさん応援していただいたのに本当にごめんなさい。


またがんばって更新していきますので、こんなさゅでも応援してくださる方がいましたら感謝の気持ちでいっぱいです。


彼は何も悪くないので彼の中傷だけは書かないでください。

 
  • コメント(全16件)
  • ONEokROCK 
    11/11 20:00

    そうだったん

    しょうがない

    これから更新期待してます!!
    さゆがんばれ
    !
  • じん 
    11/11 20:04

    辛かったね


    これからもがんばってくださいね

  • レ ッ ド 
    11/11 20:05

    頑張って♪

  • ordingrp 
    11/11 20:09

    頑張ってくださいね!
  • むーんうぉーかー 
    11/11 20:25

    かわいそうだ

  • 能ある鷹は加藤● 
    11/11 20:33

    次があるさ


    あと20年もしないうちに立場が逆転してるって(笑
    世の中にたくさん手本が…
  • きよちゃん『ガンマスにはまり中f(^_^;』 
    11/11 20:34

    若いから、色々あるさな

    ま、少しずつ成長していって下さいな


  • マサト 
    11/11 20:50

    お帰り
    援してます

  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    11/11 20:59

    頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • レグザ改(復活!) 
    11/11 23:00

    ドンマ

  • たけ(暫くイベ休) 
    11/11 23:16

    仕事…彼氏…
    変だったね
    由分からず間開いたのはかなり心配したけど応援するので頑張って

  • アンパンマン  
    11/12 00:20

    お帰りなさい
    だ若いからいろいろあるだろうけど、頑張って
    何があってもずっと応援してます

  • やまさん 
    11/12 00:23

    まぁ
    ゃない

  • スパム 
    11/12 06:12

    大丈夫

    人生まだこれから何があるか分からない


  • ぺ○り 
    11/12 07:21

    このカッペが

  • あるばニャン(>_< 
    11/12 09:51

    さゆのさん

    ファンに対しての謝罪かなり勇気がいったコトかと思います。

    普通の方ならGREEを退会して終了とありきたりな終わり方をするのでしょうが、さゆのさんはファンのコトを思って全てをさらけだし赤裸々に日記を綴ってくれました。


    ファンの皆さんは納得したと思います。

    さゆのさん・・・
    その心構えが大事です。
    まだまだ読者モデル的な芸能人の立場かもしれませんが、ファンにとっては高嶺の存在。


    ファンを大事にしてください。ファンは必ずさゆのさんの背中を後押ししてくれる存在です

    さゆのさんはその期待を裏切らないように恩返しの意味合いを込めて活躍してくださればいいのです

    これからもっともっと大きな壁が立ちはだかります。
    さゆのさんなら必ず乗り越えることができるハズです
    めげず挫けず、ファンがいる限りがんばってください。

    長文大変失礼かと思いましたが気持ちを伝えたく書かせていただきました

    近藤さゆのは私にとってかけがえの無い存在です。
    これからも応援させていただきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)