コメ返しまぁーす(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返しまぁーす(^O^) 画像1
おはょー(^O^)


今日からまたお仕事だょ

今日はリズリサ早番なのo(^-^)o



昨日の疲れでまだ眠いけどがんばるょー( ̄∀ ̄)


さて
コメ返しますね



やまさん


三重県はナガシマ行く時ぐらいしか行かないですね(>_<)

一応親戚が三重県なんですが全然会いにいってないです(T_T)


CHOさん


初コメありがとうございます(≧∇≦)

よかったらこれからも読みにきてくださいねo(^-^)o


XXアルバXXさん


せりなちゃんはネオで知り合った子なのでハセオの子ではないですょ(^O^)
あと、iPodのサイト教えてくれてありがとうございます



アムロさん


肌はやいてないですょ

ただ自然にやけてしまいました(T_T)
仕事は私服じゃないですょ(^O^)


能ある鷹は加藤さん


日焼けしてますょ(>_<)

車やけとかもして腕が一番やけてます

さゅは休みになると体調悪くなること多いです(T_T)
29日の日記で載せたマキシは去年スピーガで買いました



みーくん


昨日ナガシマで2回ナンパされました(>_<)
でもせりなちゃんがかわしてくれました(^O^)
さゅが働いてるのは多治見のネオですが名古屋にも同じ名前のお店あるかもしれないです



ヒロさん


ナガシマは三重県ですょ

桑名市です(^O^)


レッド【海狼】流れ星ひとつ♪さん


ナゴヤドームイオンのリズリサのバーゲンは今やってる最中です

夏物セールは来月初旬ぐらいまでやってますょ(^O^)


たーぼーさん


ファンレター書いてくださるんですか

楽しみに待ってます(^O^)


クローフさん


九州は高校の修学旅行で長崎に行きましたょ

鹿児島に行ってみたいです(^O^)


またまたコメ返ためてしまってごめんなさい(T_T)



みなさんからのコメント楽しみにしてるのでこれからもよろしくお願いします(^O^)


Bye-bye


さゅ