休憩中(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/休憩中(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/休憩中(^O^) 画像2
こんにちはぁ(^O^)


今はお昼休憩中だょー(^∀^)ノ

休憩室のテレビが24時間テレビついててちょっとうれしぃ(^w^)



今はドミノやってるょ(^O^)


話かわって最近就職祝いでiPodもらったのー



でも。。。


音楽の入れ方がわかんなぃp(´⌒`q)


パソコンにすでに入ってる曲ってどうやっていれたらいぃの〜(ToT)



って感じで午後もがんばりますです(ρ°∩°)


Bye-bye



さゅ

 
  • コメント(全7件)
  • あやちゃん 
    8/29 12:45

    うちとおそろだ〜

    iTunesに曲をうつしてコードつなぐだけだよ


    リズ頑張れ〜

  • 最終兵器花子 
    8/29 12:57

    最近就職したんだぁ

    おめでとう^^

    もしかしたら
    同じipodかもww

    色違い

  • マサト 
    8/29 14:06

    私も分かりません
    になれなく申し訳な

  • あるばニャン(>_< 
    8/29 14:12

    さゅた
     仕事終わって疲れてipodのサイト探すの大変だか
    教えてあげる

    http://www.ipod-podcast.jp/ipod/itunes_connect_53.html
    このサイトが一番初心者でも使いこなせるハズだかんねぇ


    いつもファン思いなさゅたんに感謝します
    解らないことがあったら日記に
    たらファンの方々が丁寧に教えてくれるよ

    いっぱいいっぱい聞いたらいいんだよぉ

  • レ ッ ド 
    8/29 17:44

    ナゴヤドーム前イオンのリズリサのバ-ゲンセ-ルはいつですかぁ???

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/29 18:58

    そうそ

    PCにiTuneってソフト入れたら、ipodに移せるで〜


    ご苦労

  • †猫ネ申様† 
    8/29 23:06

    猫の部屋の家電は全てソニー製で固めてるのでiPodは良く解らないでつ(;´д`)
    ウォークマンなら説明できまつ(*'ω'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)