コメ返です(^o^)丿

こんにちはぁ(^o^)丿


やっとコメ返できます


ほんとお待たせしてしまってごめんなさい。。。。。。(>_<)



ではでは早速。。。。。


迷える?!プールボーイさん


さゅの憧れのモデルさんは小悪魔agehaで活躍している桜井莉菜ちゃんです

27歳であの可愛さはまぢ憧れですね(*^^)v

同年代だと益若つばさちゃんがやっぱ子供もいるのにすごいなぁって思います


大人の女性はまだ若いですが、桃華絵里ちゃんもシングルマザーであれだけ仕事にプライベートに美容にっていろいろできてて憧れです




みーくん


イオンのリズリサは3階にありますよ

ムラサキスポーツさんの近くです(^o^)丿


能ある鷹は加藤さん


毎月、服とか靴は3万ぐらいは使ってると思います

できるだけ、ネットとかしまむらとか安かわアイテムをいっぱい買うようにしてます(^O^)


XXアルバXX(GREE依存治療中)さん


ネオの外観撮ろうと思ったんですが、かなりボロボロなのと他のお店も入ってしまうので、撮れませんでした。。。(>_<)
ごめんなさい(T_T)

よかったらネオのサイトに載ってるかもなので見てみてください



†猫ネ申様†さん


名古屋から京都だとたぶん車で高速使ったら3時間あれば行けると思います

近いような遠いようなって感じですね(>_<)


アムロさん


ナガシマいったときは1回目はナンパされましたが、2回目はされなかったですよ(^o^)丿


かっちゃんさん


丸栄は名古屋の栄にある百貨店ですよ(^o^)丿
出没率高めです



ゴーリー☆さん


だいぶ遅くなってしまいましたが、初コメありがとうございます

これからはもっとこまめにコメ返していくのでこれからもよろしくお願いします(>_<)


マッドカプセル(福島人です)さん


お友達お店来てくれたんですね

さゅも気にしながら店頭立ってましたがどの方かわかりませんでした。。。。(>_<)


めがねさん


かなり前ですがもう熱はさがりましたか

さゅはずっと咳がでてて最近やっと完治しました(^O^)
お互いもう体調崩さないように気をつけましょう




めえちやるさん


だいぶ前で申し訳ないです

初コメありがとうございます(^o^)丿
これからも更新がんばるのでよかったらまた読みにきてください



ともさん


さゅパスタ嫌いで、そばがアレルギーで、ラーメンとうどんと、焼きそばは大好きで

麺料理は結構好きなんです(^o^)丿


おぉ〜

今過去のコメント欄見てたんだけど、最後にコメ返したの7月29日や(>_<)



ほんと申し訳ないです


仕事掛け持ちもだいぶ慣れてきたのでちゃんとコメ返していきますね



BYE−BYE


さゅ



 
  • コメント(全8件)
  • とも☆H 
    8/24 13:29

    さゆコメ返ありがと

    読んでくれてるって実感できて嬉しいわ

    仕事掛け持ちで大変やろうから身体壊さんようになぁ

  • 能ある鷹は加藤 
    8/24 15:03

    ひさびさのコメ返だったけど、やっぱ気分良い


    ありがとう


    一度リズリサに行きたいですね
    んて言えばいいんだ


  • みーくん 
    8/24 15:20

    コメありがと

    イオンなら近いから行けたらいますよ



    声はかけれないと思うけど

  • みかん(ゆず) 
    8/24 16:32

    コメ返お疲れ
    いつも忙しいのに大変だね
    もまたコメできるとき書く
    話し変わるけどこっちは夕
    が凄い

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/24 16:36

    コメ返ありが


    そこは出没率が高いんですか〜


    名古屋に遊びに行ったら寄ってみまーす
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    8/24 17:01

    コメントありがとう


    ファッション関係での活躍、応援しております

    プールも、さゆのサンを見習いつつガンバっておりま
  • あるばニャン(>_< 
    8/24 17:48

    んきゅ


    してくれたらやっぱウレシ

    読者の皆も嬉しいハズだからぁ
    いっぱいしてあげて

    でもぉ・・無理して
    したらぁダメだぉ
     余計心配心配するからね

    もっともっとファンからの
    えますように

  • †猫ネ申様† 
    8/24 23:11

    おお!!(。・ω・。)
    来るまで3時間だと結構距離ありまつね(。・ω・。)

    将来的には京都か、
    もしくは軽井沢に住みたいと思ってるんでつよd(-ω・。)

    お返事ありがとうでつ♪(*'ω'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)