最近買ったもの(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/最近買ったもの(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/最近買ったもの(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)


今日お昼更新できなかったから夜がんばりますです



最近新しく洗顔ファーム買いましたぁ



パッケージがキティちゃんで可愛いし、結構使ってる子多いみたいだから一回試してみる(^w^)



また使い心地報告しまぁーす(^∀^)ノ


洗顔ファームの隣はずっと愛用してるティスのメイク落としだょ



めちゃキレイに落ちてツルツルになるからずっと使ってるょーo(^-^)o



最後にヘアトリートメント



ずっと使ってなかったんだけど、この前美容師さんに髪長いから使った方がいぃって言われて買ってみたぁ(^O^)


効果でるかなぁ



以上



最近買ったものでした(^O^)


Bye-bye


さゅ