かゆぃ(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/かゆぃ(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


今はお昼休憩だょー(^∀^)ノ

今日は朝からがんばった


午後からはどうかなぁ



それにしても、腕&指かゆーぃ(>_<)



金属アレルギーなのに時計とか指輪とかはめるから夏はかゆぃし、見た目ボロボロだし最悪〜(>_<)


早く治らないかなぁp(´⌒`q)

Bye-bye

さゅ

 
  • コメント(全10件)
  • みかん(ゆず) 
    8/22 13:12

    お疲れ

  • セフィー 
    8/22 13:24

    こんにちは

    無理しないで
    休める時は少しでも休みながら仕事して下さい

  • シュード 
    8/22 13:29

    カワイイからさ〜
    頑張ってケアしろよ

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/22 13:45

    金属アレルギーはつらいね


    健気に頑張る姿にポ

  • マサト 
    8/22 13:46

    んだ
    丈夫

  • 能ある鷹は加藤 
    8/22 15:42

    かわいい女の子の手がボロボロは


    せっかくかわいいのにって思っちゃう

  • †猫ネ申様† 
    8/22 23:36

    金属アレルギーは大変でつ(´;ω;`)

    早く治るといいでつね(;´д`)
  • あるばニャン(>_< 
    8/23 09:59

    さゅた
    おはよ

    夜と昼とモデルと仕事の両立大変だね

    体壊さずがんばれぇ


    ネオの外
    up
    待ってるよぉ
  • とも 
    8/23 21:55

    金属アレルギーはしんどいですよ

    モデルさんだからタイヘンやと思いますけれど、できるだけアレルギーの出にくいものを選んでカラダをいたわってあげてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)