今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんにちはぁ(^O^)


今はお昼休憩中だょ〜o(^-^)o

今日のお昼ご飯はサラダたべたょ


まだまだ後半戦長いけどがんばらなきゃなぁ


今日のコーデは。。。

Tシャツ:One's B
パンツ:Dosch
ベルト:blueglass
靴:しまむら


体調悪いからパンツスタイルにしたょー(>_<)

このTシャツはバックスタイルが可愛いの


スカルだょー( ̄∀ ̄)



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • マサト 
    8/10 15:08

    無理せず頑張って
    行けるといい

  • KEN 
    8/10 15:09

    サラダだけ


    てかまだ体調悪いの
    大丈夫
  • (^ー^) 
    8/10 15:12

    お疲れ様♪( ̄▽ ̄)ノ″


    似合ってるね
  • 能ある鷹は加藤 
    8/10 15:56

    心配しました


    早く全快になると良いです

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/10 17:04

    ぷりりんやな



  • エトゥー 
    8/10 19:09

    今日もガンバです

    無理しないで下さい

    少し元気になってホッとしました

  • †猫ネ申様† 
    8/10 20:50

    確かにカワユスでつけど・・・(;´д`)
    無理にブログupする事はないでつよヽ(*・ω・)ノ

    さゆチャにコメしてる人達はみんなさゆチャの身体を心配してるので、
    まずはゆっくり無理をせずに完全に体調を戻すことに専念した方がいいと思いまつ(´・ω・`)

    そしてまたさゆチャの元気な姿を
    応援してくれているみんなに見せて下さいでつ(*'ω'*)

    その方がみんなも喜ぶと思いまつよd(-ω・。)
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    8/10 21:16

    今日のコーデもお似合いですYO
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)