最悪。。。(>_<)

こんばんはぁ(^O^)


もう頭ガンガン度合いがやばいです(>_<)


どうにかなってしまいそう。。。(ノ△T)

さゅの地域は3つの市の大きな病院が毎日担当の科をローテーションさせて緊急は1病院1科にしてるのね( ̄∀ ̄)

でも。。。

今日内科担当の病院が花火大会の市なわけですょ


それも会場にめちゃ近いとこ(°□°;)


だから、40℃近い熱をだして必死に救急行こうとしても迂回、迂回、迂回。。。と全然病院にいけーん(;`皿´)


警備員にきいても軽くあしらう感じで教え方が下手+雑


全然わからん(`ヘ´)


病人をそんな風にあしらうといつか痛いめみるんだからー(ノ△T)


やっと着いて順番待ち〜


めちゃえらぃ。。。(ToT)


みんな心配ありがとうo(^-^)o
病院来たがらご安心を



Bye-bye


さゅ