はぁ〜。。。(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/はぁ〜。。。(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


午前中働いてみての感想。。。

えらぃ


咳とまらないし、鼻水でるし、すんごぃ鼻声だし。。。(ノ△T)


なのにそんな時によく売れるんだなぁ( ̄∀ ̄)


嬉しいけど、さゅの風邪うつしちゃったらごめんなさぃ(>_<)


ほんとは明日友達4人で海行くはずやったんやけど、これ以上こじらせて仕事休むことになったら困るから中止にしてもらったぁ。。。(ノ△T)

でも主催者怒っちゃって。。。(>_<)

でもでもしょうがないよね


ちょっと友達の人格がわかんなくなっちゃった(ノ△T)


まぁ今は風邪を治すことを第一に考えてがんばります



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • マサト 
    8/7 14:15

    海は仕方無い
    元気になって行けた
    水着
    ップしてね

  • ☆かえでっち☆ 
    8/7 14:24


    頑張れ

  • ジャガイモ頭 
    8/7 14:27

    理由が風邪だもんね

    友達な

    友達だったら 怒らんとおもうけど..
  • †猫ネ申様† 
    8/7 14:35

    うーん・・・(`-ω-´)
    その友達は本当に友達なんでつか??(*`ω´*)
    友達なら普通は身体の心配するはずでつヽ(`Д´)ノ
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/7 14:49

    アネトン咳止


    飲んでごらん

  • KEN 
    8/7 14:53

    風邪もらってあげようか



    しょうがない

    ひどくなっちゃあ困るし…
  • とおる 
    8/7 14:59

    咳止まらない時。俺子供用の咳留めを一本飲んで。寝るよ。結構咳止まるよ。俺の後輩もやってるよ
  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    8/7 15:35

    おだいじに
    具合悪いなら、しょうがないよ
    合わせる必要は、ない。いざという時に、助けてくれるのが、本当の
    だよ

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/7 15:56

    風邪では仕方ないわ


    年中、健康なヒトって多くはないから


    早く治りますように

  • 奈央たん 
    8/7 18:31

    風邪大丈夫か

  • (^ー^) 
    8/8 11:56

    かわいい^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)