がんばだ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/がんばだ(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


お熱ようやくさがってきたょ

薬かえたのがよかったのかな


今が油断大敵
安静にしてなきゃいけないんだけど、今からめちゃ久しぶりに夜のお仕事いってきます(>_<)


今日お給料日だし、休むと罰金2万円だから気合いで出勤です(ノ△T)

早めに帰らせてもらうぞ



みんな心配してくれてありがとう



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • KEN 
    8/5 20:43

    無理しちゃあダメだ

  • みなぞう 
    8/5 20:49

    お初で

    夏風邪は、こじらせる大変だから無理しないようにね

  • マサト 
    8/5 21:09

    無理はダメ
    眠多めにとらないと

  • ジャガイモ頭 
    8/5 21:27

    マジで

    気をつけて 無理しないよぉ〜に

    わかったぁ〜

  • †猫ネ申様† 
    8/5 21:54

    その状態でお仕事なんでつか!?(´□`;)
    無理はしないようにでつ・・・(´;ω;`)

  • エトゥー 
    8/5 22:54

    無理しない程度にがんばって下さいね

    ファイ

  • るか(*´ω`*) [日記に所持リスト有] 
    8/5 23:13

    えっ
    邪引いて大丈
    んぱいでず
    邪引いてるのにお仕事に行くのっ
    理しないで…。絶対に!!ちゃんと(∪o∪)。。
    とって
    おうえんしてま〜

  • 能ある鷹は加藤 
    8/5 23:15

    掛け持ちなんて大変だから夜の仕事は、辞めた

    さゅちゃんは、ショップ店員が合ってる

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    8/6 01:15

    無理もしてほしくは無いけど…

    ガンバ
    ァイトだぁ〜
    ゆのサ

  • 1番隊隊長マルコ 
    8/6 01:52

    無理しないで


    頑張りすぎたんだね

  • 能ある鷹は加藤● 
    8/6 03:07

    ご苦労様です


    頑張る子だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)